« 100周年。 | トップページ | 正座して見た(笑) »

おかしい・・・。

えーっと・・・ネタがないので、つまらないお話を。

おとといでしたかね?
IMEツールバーが変だ、と書いたのは。
実は今も変なんですよ。
今、「 A」になってるんですよ。
なのに、こうして日本語が入力できてる。
何故だー?

ってな話で、今日はおしまいです。
・・・もう、25時なんだよ・・・眠い・・・Zzz・・・

すいません。
さっきまでゲームしてましたm(__)m
夢中になってたら、こんな時間に!
いけませんいけません。

あ、さっき書いた変だって話は、本当ですよ。
捏造ではございません(-_-;)

|

« 100周年。 | トップページ | 正座して見た(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 100周年。 | トップページ | 正座して見た(笑) »