« おかしい・・・。 | トップページ | たびたび、旅。 »

正座して見た(笑)

VVV6が終わる・・・。
今週30分、来週30分、それで終わる・・・。

今日は何だか、千秋楽前の気分にも似て、
番組は見たいんだけど、見ると終わりに近付くワケで、
それならその時間にならなければいいのに、
なんて思ったりもして・・・。

いつものごとく、帰宅が夜10時近くになり。
ご飯食べて後片付けしてたら遅くなるし、
きっと11時台にはTV見てられないだろうな、
まぁ録画してるから明日じっくり見ることにしようか、
なんて思ったりもして・・・。

そして、11時。

・・・・・・。

気付くと、TVの前に正座してました(^^ゞ
それも、重い雰囲気ではなく、正座して大爆笑!
「きゃぁ~、さかもっさぁ~ん!ヾ(≧∇≦*)ノ」
「胸元開けすぎ!めっちゃ筋肉ついてるじゃん!p(*^o^*)q」
「ありゃ!?スイーツ食べるの!?大丈夫!?」
「アップ映った!!シブい顔してるけど超ステキっ!!!」
って、もはや何でもOKな状態(笑)

やっぱ楽しいわ、VVV6♪
いいもん、しばらくリピートしてやるもん。
Vさんが出ない他の地上波番組なんて見てやるもんか。

・・・“地上波”ってトコがポイント。
BS、CSはこれからいっぱい見なきゃいけませんからね、
タカラヅカやってくれてるし(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日3月11日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« おかしい・・・。 | トップページ | たびたび、旅。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« おかしい・・・。 | トップページ | たびたび、旅。 »