« 勝手に受け取りました。 | トップページ | 待ってた。 »

オットコマエさん。

昨日は「VS嵐」の先週分、録画してたのを見ました。

VS嵐、ほぼ初めてかなー、見るの。
“ほぼ”、というのは、確か夏頃見た気がしてね。
20何時間テレビの中でコーナーとしてやってたっけ。
まぁ、それ以来だから、やっぱ、ほぼ初めて。
それを今頃何で見てるかと言うと・・・

宝塚OGご出演だったし~♪

いやいやいや、超楽しかったよ!
っつか、マミさんとわたるアニキ、何てカッコいいの!
オットコマエだし!全然変わらないし!
アニキなんてさ、去年のASUは金髪美女でしたよ!?
それが・・・うぉ~、超かっけぇ~p(≧∇≦)q
さえちゃんとかしちゃんは男役の色が抜けて来てるけど、
何故あのお二人は変わらないんでしょう(笑)

となみちゃんもある意味変わらずキャハキャハしてて、
超かわいかったし(*^_^*)
で、ちょっとビックリなのが、じゅんちゃん!
この手のバラエティー番組に他のOGと一緒に出るって、
今までなかったから、ホントに驚いたw(゚o゚)w
しかもあのメンバーに混じってるのが・・・
じゅんちゃんがトップだった頃とカブってない人ばかり!
学年としては下でも、早くにトップ娘役やってたからね。
でも、あの天然ぶりはバラエティーに向いてると思う(笑)
楽しませていただきましたっ。

・・・ところで、「VS嵐」って何て読むの?バーサス?ブイエス?
聞いてたはずなんだけど、頭ん中に残らなかったみたいm(__)m

******************************

録画してたVS嵐を見た後も、引き続きタカラヅカ番組。
スカイステージSelectの“中詰め”特集♪

いやぁ、これまた魅入ってしまうね~。
中詰めってのはテンションをかなり上げてくれます。
覚えてるもの、観たことないもの、忘れてるもの(^^ゞ
全部ひっくるめて、何でも歌っております。知らないのは無理やり(笑)
一番テンション上がったのは『ノバ・ボサ・ノバ』だなー。
まず月バージョンを流して、次に雪バージョンだったんですが、
あの“オーラーラーオーレレー♪”は歌っちゃうな、やっぱ。
あと、続けて見るとその違いがよーくわかりますね。面白い!

拍手のし過ぎで疲れるほどにノッちゃう中詰め、
これからも待ってますよ\(^o^)/

・・・紹介された中に、マミさんサヨナラ公演の『ESP!!』が。
さっきまで観てたマミさんとまったく変わんないぞ!?
お顔も、お声も、リアクションさえも(笑)

|

« 勝手に受け取りました。 | トップページ | 待ってた。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 勝手に受け取りました。 | トップページ | 待ってた。 »