« 早すぎる予習(笑) | トップページ | 仮歌の人、って(笑) »

この年になると・・・。

今日は病院で採血の日。いきなり看護婦さんに、
「お誕生日おめでとうございます」
と言われて驚いたけど、すぐに理由がわかる。
・・・診察券にデカデカと生年月日書いてあるし(-o-\)
「そんなめでたくもないですよ~」
と返しつつ、いつもより痛い注射に耐える(苦笑)

遅刻したから、夜9時まで残業しても時間外にならず、
結局は定時時間しか働いてないよなぁ、
と思いながら帰宅してみたら、
テーブルの上にでっかいチョコレートケーキがどーん。
え?ホール丸ごと?直径20cmくらいあるよ?
これ、全部食べろって!?そりゃ無理だよー(-゛-)
コレステロールとか血糖値とか、
いろいろヤバくなる年なんだぞー(;-ω-)ノ
とか言いつつ、半分食べてしまう意志の弱さ・・・。

母親から、「お誕生日おめでとう、やねー」って。
そう言われても、喜ぶ年じゃないしさ・・・(-_-;)と返すと、
「お母さんぐらいの年になるとね、また別の意味が出てね、
“あぁ今年も無事に年を取れたなぁ”ってなるのよ」
・・・うわぁ、それ、すごい話だなぁ(>_<)

で、12時過ぎてからメール開いてみたら、
アンケートやポイントサイト、DM系で、
「お誕生日おめでとうございます♪ポイントプレゼント!」
ってメールがやたら来てて(^^ゞ

・・・いや、マジで。
そんなめでたい年じゃないんですってば。
この年になると、いろんなトコにガタが来ちゃって大変よ。
とか言ってるうちに、ほーら、もう1時だよ。
睡眠不足も体力低下の一因だよ(;;;´Д`)ゝ

そんな1日でしたとさ(苦笑)

|

« 早すぎる予習(笑) | トップページ | 仮歌の人、って(笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早すぎる予習(笑) | トップページ | 仮歌の人、って(笑) »