« 寒いっすねぇ・・・(>_<)゛ | トップページ | 詞を読む。 »

そんな近くで!?

宙組さんの次回作は『トラファルガー』。
友の会チケットが取れて、今日届いたんですが・・・

え!?
8列目!?
52番!?

うわー・・・すっげぇ近いよ( Д) ゚ ゚

だって、大劇場で8列目って!
そんで、52番ってセンターブロックだよ!
その前列はSS席だもんね。超良席だよね。
こないだの宙バウといい、すごいチケット運だなー。
バウは2列目だったし。
近いよ・・・近すぎるよ・・・うれしー♪

Vコン神戸は結局当たらなくてガッカリだったんだけど、
タカラヅカが心の穴を埋めてくれたよぉぉぉ
つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

・・・ってことにしといてください(苦笑)

今日は“日常”カテゴリでもーっともっと色んなことがあって、
書きたくて仕方ないんですけどもね。
でも、それはネタ切れの時用に置いときます。
なかなか、刺激的な1日でしたのよ☆

|

« 寒いっすねぇ・・・(>_<)゛ | トップページ | 詞を読む。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒いっすねぇ・・・(>_<)゛ | トップページ | 詞を読む。 »