« はぁぁぁぁ~(x_x;) | トップページ | 調子が出ない・・・(-_-;) »

ダウン(>_<)

いやいやいや、大変でしたわ。
昨日は、昼過ぎから頭が痛くなってきて、
寝不足かな?眠いのを我慢して起きてるからかな?
そんな事を思いつつ、仕事してたんですよ。
で、帰りの電車内でちょこっと寝て、
迎えに来てくれた父親の車に乗って揺られてたら、
気分が悪くなってきた(-゛-)
空腹で車に酔ったか?けど、ちょっと寝転んでれば治るさ、
そう思ってたのに、どんどん気分は悪くなり。
頭と言うか眉間の辺り、それと目の奥がガンガンしてきたぞ、
ありゃ寒気が、おっと震えが、お腹もゴロゴロしてきた(;д;)
もぉダメだ~・・・と、病院へ連れてってもらったワケですね。

ぜぃはぁ言いながらも何とか症状をお医者さんに伝え、
「ノロウィルスかな?」「念のためCT撮りましょうか」
などと言われ、壁伝いにフラフラ状態であっちこっちへ。
最後にようやく点滴へ・・・って、えー?イスなのー?
横になりたいのにぃ(;ω;)と若干ガックリきつつ、
イスの背もたれではなく隣の台に突っ伏して、そのまま爆睡。
で、最終的に深夜2時に帰宅、となったわけです(´-д-`)

結局のところ、何が原因だったのか?っつうと・・・肩こり?
急性緑内障だったらヤバイから、と今日は眼科に行ったけど、
「目の神経が疲れてますね」と言われたものの、
緑内障ではなく、ホッ。
けど、肩こりだけでここまでしんどくなるのか・・・怖っ。

現在のところ、まだ若干フラついてる感じも(;-ω-)
指先もまだ少し痺れてるし、頭痛もスッキリしない。
肩こりがそんなすぐにほぐれるワケないしねー。
今日はもう寝ます(ただいま22時半)。

|

« はぁぁぁぁ~(x_x;) | トップページ | 調子が出ない・・・(-_-;) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はぁぁぁぁ~(x_x;) | トップページ | 調子が出ない・・・(-_-;) »