« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »

緑色が。

さーて、明日から5連休だ!
ってことで、会社のデスクに入れっぱなしのお菓子類を、
ごっそり持って帰ってきたのですが(笑)
いやー、残業が長いとお腹が減って減って、
グ~グ~鳴っちゃうし、頭もクラクラするんでね、
お菓子は無くてはならない必需品なのでございますよ。

その中に、人様からの頂き物があるんですが、
これがびみょ~に・・・マズくて食べられなかったりする(>_<)
 ↓

20100430sweet

色とりどりの粒。赤やら青やら、黄色にピンクに水色・・・
で、緑だけハミゴになってる(^^ゞ
この緑!これが何だかもう、モワ~ンと臭いんだってば!
これ、“サニーシード”、ヒマワリの種なんですね。
種にチョコレートのコーティングがされてるお菓子。
色は着色料だけでなく、野菜から抽出されたものもあって、
緑はと言うと、どうやらホウレン草の色素らしいんだな。
でも、ホウレン草って言うより、何かの薬品みたいなの!
他の色と混ぜて食べちゃえば分からないかな、って思ったけど、
やっぱダメなんですよ!ものすごーく、臭いの!

持って帰ったからには、この緑だけを取り除いておこうかな、と。
ごめんねぇ、緑クン。どうしても受け入れられなかったよ・・・m(__)m
で、他の色はまた会社に持ってって、食べます(^^ゞ

| | コメント (0)

行ってきた。

また観て来たよ♪スカピン。
で、感想は・・・すいません、今日書けません(>_<)
しまったぁ、先に書いとけばよかったなぁ。
メールチェックを先にしちゃったら、
何だか今日書く気がなくなってしまったよ。
いつもいつもこのパターン。
いつになったら学習するんだろーな、私。

じゃ、これも例になりつつある・・・
ちょこっとだけ感想。

演じる人が変わると見る目も変わって、
その役に対する認識も変わるね!
目からウロコだよw(゚o゚)w

今日は、以上で。

| | コメント (0)

ネコまつり(=^ェ^=)

本日より5月4日まで!梅田の阪神百貨店にて、
まるごと猫フェスティバル2010 開催中です♪

ってことで、仕事帰りに行ってみたわけですよ。

今回はもうすぐライブでお金使うし、
頑張って我慢するぞ!と思ってたんですが・・・
いやぁ、やっぱムリでしたな。
何だろね。あの、某イベント的な賑わいには弱いや。
売り子さんの目線につかまり、知らない人なのに話に花が咲き、
気付けば財布を手にしていると言う(^^ゞ
まぁ、ネコ好きが一堂に会しているんでね、
語り出したら皆さんキリがない!私も含めて(笑)

買ってしまったものは、コチラの“印刷物”。
 ↓

20100428cat

A4サイズで、ごく普通の紙で、モノクロのインクジェット印刷。
写真自体はウチのにゃんこです。
ケータイの中にあったこの写真を売り子さんのケータイへ送信し、
メモリーカードからPCに取り込んで、加工してもらいました。
で、これ。いわゆる“ドット画像”になってます。
おそらく企業秘密でしょうから拡大してお見せできませんが、
そのドットがぜ~んぶ、ネコの絵なんですよ!
要するに・・・

●●●●●●●●●●
●●◎◎◎◎●◎◎●
●◎○◎●●◎○◎●
●◎◎●◎◎◎◎●●
●●●●●●●●●●

・・・ま、こんな感じで、色んなネコの絵が並んでるのです♪
(●は黒猫、◎はトラ猫、○は白猫、だと思って下さいな)
ひと目見て、「ウチのにゃんこで欲しい!」と思っちゃいました。
ちなみに、約2万匹のネコが並んでいるらしいですw(゚o゚)w
お値段は3千円。1匹0.15円か・・・(そういう問題か?)

売り子さんいわく、私が初めての客だったそうな・・・。
まぁ、実際のところ、遠目に見たら単なる印刷物にしか思えず、
みんな通り過ぎてくだけでしたからねぇ。
そんな中、私はたまたま気付いてノッてしまったというワケね(^^ゞ

いやー、毎回この催し物には足を運んでるけど、
こんなにテンション上がったのは初めてだわ(*^_^*)
写真、汚さないようにしなきゃな。大事にしようっと♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月27日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

典型的な。

ネタなーし!時間もなーし!
さ、ブログネタの出番だよ(苦笑)
本日のテーマは・・・

『血液型、何型っぽいと言われる?』

・・・そりゃあ、もう、A型ですわよ。えぇ。
「A型です」と答えると、「あー、やっぱり」と返され、
自分から言わなくても「A型でしょ」と当てられます。
どうやら、やることなすこと何もかもキッチリし過ぎてて、
余裕がないように見えるから、らしい(^^ゞ

そんなA型人間の思うこと。
一度でいいから、他の血液型になってみたい。
そんで、どーゆー感情で動くのか、体験してみたい。
大らかで気にしないタイプだ、とか、不思議ちゃんだ、とか、
そんなこと思われてみたいっすねー。

ってな感じで、今日は書き逃げ~。

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

| | コメント (0)

やっぱり・・・観たい!

7月はいろいろと忙しいんで(←7月だけじゃないけど)
行くつもりじゃなかったんだけど・・・
今日、ウチに届いたハガキを見て、
やっぱ観たい!と思ってしまった舞台。

星組ロミジュリ、in 梅芸♪

うわぁぁ~・・・このカット、いいぞーヾ(≧∇≦*)ノ
ちえちゃんの“青”と、ねねちゃんの“赤”。
で、その衣装がめっちゃ凝ってて、美しいのよ☆
これだけでテンション上がっちゃって、
俄然行く気になっているワケです。

が。

えーん、お金とヒマがないo(;△;)o
この分だと、一番安い3階席を選んでしまいそうです。
背に腹は代えられない・・・って、こーゆー時に使う言葉か?
ま、遠くても会場内にいれば、話は分かるだろうし、
何とかもぐり込みたいものだ。

******************************

ただいま、スカイステージにて月組『黒い瞳』観劇中♪
これ、大好きなんだよなー(*^_^*)
そして改めて、ストーリー展開の巧さを感じております。

・・・あれ?もう25時!?え、まだ終わらないの???
わー、またまた夜更かしコースだー(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月25日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>08:12にポチっと押して下さった御方へ。

こんな愚痴ばかりのブログにコメントまで頂いて・・・
お気遣い下さいまして、感謝カンシャでございますm(_ _)m
病院へ行けば行くほど、いろんなところにボロが出る(苦笑)
まぁ、年も年だし、しょうがないか、と割り切るようにしております(^^)

お名前がありませんでしたので、どなたかは存じませんが、
健康にはどうぞお気を付けくださいませ~。
(私が言える立場じゃないか(笑))

| | コメント (0)

怪人。

やっと見ましたよ~、先週放送の『料理の怪人』。
いやはや、すごい人達ばかりでしたけど・・・
それよりもナガノさま、貴方は何者!?ってな感じで(笑)
何で“1杯1万円のラーメン”店の会員なのさ(^^ゞ
“取材拒否”のお店でも「長野さんが司会だったら」って、
取材OKしちゃうって、どんな力持ってんだ?って話よね。
けど、その人脈はかなり使えるね。
今後の芸能生活を左右するかも!?なんて(^^)

そうそう、シゲさんも出てましたな。
“ジャニーズ1の釣り人”とか書かれてたけど(笑)
あ?“1”とは書いてなかったっけ?
まぁ、ジャニーズで釣り人と言えば、
今なら大ちゃんかシゲさんなのよね。
昔は克ちゃんだったんだけどな・・・。
プレゾンに真っ黒な日焼け顔で出てきて、
ヒガシにツッコミ食らわされてたんだけどなー。

しかし・・・食べ物屋さんの人に叱られたら、
それだけでもう食べる気無くすけどな、私なら。
だって、ものっすごーくヘコみやすい性格ですもん。
“怪人”さんとは付き合いきれません(>_<)

番組は面白かったです。うん。
ナガノさまの声って、意外と司会に向いてるかも。
押し付けがましくないし、聴いてると落ち着く感じ。
ぜひとも続編をヨロシクね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

バタバタしてたからなー。

今週は何だかいろいろとあったので、
メールチェックが全然できていなかった(>_<)
ただいま、アンケートとかポイントサイトとか、
一生懸命お片付け中でございます。
いやー、終わりが見えないぞー。

で、そのバタバタの中ですっかり忘れてたことも多々あり。

雪組の友の会前売申し込み期間だったんですね!
うぉー、みずしぇん&みなこのサヨナラだってのにぃ。
自らチャンスを捨てたようなもんだ。あぅー。
プレリザか一般でがんばるしかないな。

それから、連休中のVコン名古屋行き。
空き時間に何をするか、予定を立ててはおりますが、
それを同行する友達に何にも伝えていないのだ。
もっとも、そんな立派な旅程ではありませんが(^^ゞ
当初は「水族館行く?」「城かな?」「神社とか?」なんて、
結構アクティブな予定を立てていたんですが、
今の気分と体調では何もする気が起こらず・・・
普通にウィンドウショッピングか、マッサージ店になりそう(笑)

あー、そういや、先週のナガノさま司会番組、まだ見てないな。
ネクジェネも3週分溜まってしまったし。
明日、少しは片付けないとねぇ。

・・・え?今日やればよかったのに、って?
今日は・・・
すいません!夕方6時まで寝てましたっ!
それだけ疲れてたってことで、お許しあれ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

余談。
今日、ウチの妹がスカピン観劇したのですが、
「ワイルドホーンさん来てたで!終わってから紹介されてたよ」
と報告がありました(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月23日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

太っ腹。

今日、妹あてにファミクラから郵便が。
箱入り板チョコくらいの大きさ・厚さで、
妹は一瞬、「何か懸賞送ってたっけ?」と思ったらしい(^^ゞ
中にはこんなものが。
 ↓

20100423matchy

ネックストラップです、これ。
“MK”とか文字が入っているんで、マッチさんグッズですね。
あと、マッチさんがプリントされたカードみたいなプレートみたいな、
そんなものも一緒に付いてました。
・・・一体何故に?と妹の顔に疑問符が。
「昔FCに入ってて、今でもライブ行くけど・・・会費払ってないよ?」
確かに、マッチさんFCってもう無いはずなんだけどねー。
けど、今でもこうして、何かあるとハガキとか来るのです。
何とも太っ腹なマッチさん(&スタッフさん)ですね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

借りました。

とりあえず、坂本さん舞台の振り込みは済ませました。
でもなぁ・・・オカンに借金しちゃったよ(*_ _)人ゴメンナサイ
だってね、今週めっちゃ出費かさんじゃってね、
まーったくお金なかったんだもん(>_<)

今週の出費内容・・・
点滴とCTと薬3日分で、9千円。
視力と眼圧と視野の検査で、5千円。
採血で、5千円。
・・・しめて、1万9千円。

坂本さんの舞台2回分を一気に使っちゃってるよ!
おーぅ(ノ_≦。)

ってことで、ま、人の手を借りてですけどね、申し込み完了。
楽日とか誕生日とかじゃないから、大丈夫だ・・・よね?
第4希望を“いつでもよい”にしたから、
どっかにもぐりこむことは出来るはず(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

調子が出ない・・・(-_-;)

うーん、何だかイマイチです。
薬が効いているのか、それとも効いてないからなのか、
どうも眠気と肩こりと手足の痺れが取れないのよ(-゛-)

今日もさっさと寝てしまおう。

最近のブログはこんな調子続きですみません(>_<)゛
早く復活したい・・・。

| | コメント (0)

ダウン(>_<)

いやいやいや、大変でしたわ。
昨日は、昼過ぎから頭が痛くなってきて、
寝不足かな?眠いのを我慢して起きてるからかな?
そんな事を思いつつ、仕事してたんですよ。
で、帰りの電車内でちょこっと寝て、
迎えに来てくれた父親の車に乗って揺られてたら、
気分が悪くなってきた(-゛-)
空腹で車に酔ったか?けど、ちょっと寝転んでれば治るさ、
そう思ってたのに、どんどん気分は悪くなり。
頭と言うか眉間の辺り、それと目の奥がガンガンしてきたぞ、
ありゃ寒気が、おっと震えが、お腹もゴロゴロしてきた(;д;)
もぉダメだ~・・・と、病院へ連れてってもらったワケですね。

ぜぃはぁ言いながらも何とか症状をお医者さんに伝え、
「ノロウィルスかな?」「念のためCT撮りましょうか」
などと言われ、壁伝いにフラフラ状態であっちこっちへ。
最後にようやく点滴へ・・・って、えー?イスなのー?
横になりたいのにぃ(;ω;)と若干ガックリきつつ、
イスの背もたれではなく隣の台に突っ伏して、そのまま爆睡。
で、最終的に深夜2時に帰宅、となったわけです(´-д-`)

結局のところ、何が原因だったのか?っつうと・・・肩こり?
急性緑内障だったらヤバイから、と今日は眼科に行ったけど、
「目の神経が疲れてますね」と言われたものの、
緑内障ではなく、ホッ。
けど、肩こりだけでここまでしんどくなるのか・・・怖っ。

現在のところ、まだ若干フラついてる感じも(;-ω-)
指先もまだ少し痺れてるし、頭痛もスッキリしない。
肩こりがそんなすぐにほぐれるワケないしねー。
今日はもう寝ます(ただいま22時半)。

| | コメント (0)

はぁぁぁぁ~(x_x;)

ただいま、2時過ぎ。
無理やり“19日”で言うと、26時過ぎ。

さっきまで病院で点滴打ってもらってました(+_+)

頭が痛いのよ~。
気分悪いのよ~。

明日休もう。

あ、今は大丈夫です。
さすが、点滴は効くね(^o^;

| | コメント (0)

2日目で。

さてさて。
昨日はタカラヅカ観劇でございました。
『スカーレット・ピンパーネル』、略してスカピン(笑)
“続き”に感想書きます・・・けれども、隠さずにひと言だけ。

まさおクン、声が出てなかった~(。>0<。)

どんな風に、とか、他もろもろ、については“続き”へ。
ネタバレ・・・ないと思うんだけどな~。
再演だからストーリーについては書いてないつもり(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月17日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "2日目で。"

| | コメント (0)

久しぶりに。

もうそろそろ、解禁ってことでいいですよね?
ちょっと前にFCから“他言無用”メール来たけど、
もう、喋っちゃってもいいよね?

いい、ってことにしよう(←勝手に決めるなよ)

今日、グローブ座のメルマガ来たんですよ。
坂本さん舞台の告知メールね。
『アリバイのない天使』、G2さん作・演出、
7月に久々のストレートプレイです!
しかも坂本さんには珍しい、元ネタなし作品。
何だか、トニセン3部作を思い出すなぁ・・・(*^_^*)

で、申し込みしようと日程見たら、
千秋楽とかが他の予定とモロかぶりで、
ざーんねん(ノ_-。)って感じなのですが・・・
ま、それはこっちだけの都合ですからしょうがない。

他の出演者はと言うと、まずはかざぽんですね。
G2さんでかざぽん・・・『フライパンと拳銃』以来か?
案外早く再会できますね。嬉しいな♪
あと、タモちゃん!久しぶりに会える!やったー!
・・・まだチケット持ってないのに、気が早いな(^^ゞ

ともかく、申し込みはしないとね。
いつ行こうかな~。
東京も行きたいしな、やっぱ。
大阪も2回は観たいしな、やっぱ。
うーむ・・・どう申し込もうかなぁ(´~`)。゜○
けど、申込期限来ちゃうから、あんまし悩んでてもね。
明日中に決めるか。うん。

| | コメント (0)

ネタ切れ、時間切れ。

あ~、すいません・・・
今日ほんっとにネタがなくて時間もなくてですね、
何も書けません。

PCの前に座ってから30分。
さっき一瞬寝てました(-.-)zZ
これ以上がんばっても何も出ねぇよ。

明日はスカピン観るんだ!
楽しみだ♪

・・・以上っ。
ツイッター並みの短い文章だな(-_-;)

| | コメント (0)

何ですか?それ。

ボ・・・?
ボル・・・?
えーっと、何だっけ・・・ボルタレン?
・・・間違えた、それは薬の名前だった。

いや、ね、今号のテレステ坂本さんコメントでね、
今それにハマってるらしいんだけどね、
名前がなかなか頭に入ってこなくて_| ̄|○

ボルタリング?と思ってネットで検索かけたら、
『ボルダリングではありませんか?』
って聞かれてしまった(-o-\)
そうそう、それなんです。
それ・・・あ、あれ?“ダ”だっけ?“タ”だっけ?
また分かんなくなってきた(ノ∀`)
何で覚えられないんだろう。
・・・で、それって何のこと?

いわゆる、ロッククライミングみたいな感じらしい。

へぇ~・・・いろんなのがあるんだねぇ~。
・・・ん?クライミング?それって高い所に登るの?
私が調べた限りでは、2~4mくらいだそうですが、
それくらいの高さなら大丈夫なんだ、坂本さん(^^ゞ

それにしても、坂本さんって単独行動好きみたいね。
(もしくは少人数?)
同じページには“似顔絵描いてる”ともあったし、
前はスカッシュとか、サイクリングとか、
そんなに大勢ではやらないようなことばっかりのような。
・・・最近は草野球やってないのかなぁ。

何か、変なトコにこだわってしまった(笑)
さ、もう寝よっ。

| | コメント (0)

苦手だな・・・。

今TVでやってる海外ドラマが何だか重くて、
気分が疲れてきました_| ̄|○
病院モノなんですけどね。
お医者さんたちがやたらバトってるんですよね。
どうも苦手です、こういう場面。
会社でもどっかで誰かが議論してたりモメてたり、
そんなトコに出くわすと、思考回路が停止します。

そんなドラマを何で見てるかっつうと、
ウチの妹が大好きだから、病院モノ。
部屋が一緒だから、見ない訳には行かないのよ。

あ、血とかは大丈夫なんだけどね。
喧嘩ごしなのがダメなんです。

・・・あー、終わったー。
おっと。予告でもバトってるよ(´-д-`)

P.S.
このドラマ、宝塚OGの葛城七穂さんが吹き替えでご出演。
もうずーっとですよね?

| | コメント (0)

早く寝なきゃいけないのに。

うぉー、もう夜中の1時になるのに、寝られない~。
さっきやっとPCの前に座ったばかりなのよねん。
今からメールチェックしたりアンケートしたり、
色々しなきゃいけないのよねん。
・・・語尾がキ●グボ●ビーになってしまった(笑)

で、現在のBGMは“宝塚娘役が歌うジブリ”♪
トトロはもちろん、「テルーの唄」も入ってるんだぜ!
ただいま、美しい歌声に癒されております(*^_^*)

・・・癒されてる場合じゃなかった。早く寝なきゃ。
すいません、本日はこのままフェードアウト・・・
これにて失礼っ(* ̄o ̄)ノ

| | コメント (0)

対策。

先週のこと。
相変わらずスパムコメントが大量に入ってきていて、
うっとうしいから毎日削除していたんです。

ふと、コメントが付けられるブログタイトルに目が。
ほぼ同じブログに対して入れられているようだ・・・
そのブログ、本文中に英単語がいくつか入ってたんです。
どうやらその中の何かを検索され、やってきたみたい。

で、まずはその日のブログのみ、
“コメントを受け付けない”にしてみた。
・・・しかし、次の日も同じようにスパムコメントが。
受け付けないって言ってんじゃん!何で来るのよー(-゛-メ)

じゃあ、と今度は“閲覧のみ”にしてみた。
これまたその日のブログだけ。
そしたら・・・スパムコメントが来なくなった!
よっしゃ!勝ったぞ!(*^ω^*)ノ

何やら訳の分からない英文やロシア語っぽいコメントも、
しばらくはこれで見なくて済みそうです。やれやれ。

| | コメント (0)

指が疲れた・・・。

イノなきが休止してからあまり見ていなかったJ-Web。
まぁ、ナガノさまも健ちゃんも週1だしね、なんて思って、
今日久々に開けてみたら・・・

イノなきの過去企画振り返り、やってた(゚ー゚;

しかも、今週の土曜日までしか見られんとな!?
やっばーい!ここまで頑張ってきたんだから、
最後までお付き合いしなきゃいかんじゃないか。

でもねぇ、これがまた、文章量多くてさ。
リンクの先にまたリンクといった感じですから。
画面メモに残すにも、ページ多すぎて保存しきれず。
やっぱ今日中に写しとかなきゃダメっぽい・・・。

かくして、今日はずっとキーボードたかたか打ち続け。
何とかさっき終わったのですが・・・
疲れた~( ̄○ ̄;)

あ、しまった。
健ちゃん更新されてるかな?見るの忘れた。
今から行くか。

| | コメント (0)

ぴゅあ2。

・・・ひねりのないタイトルですみません(^^ゞ
しかも、タイトルにしながら内容は“続き”に隠すし。

んじゃ、ちょこっとだけ話を変えて。

えーっと、噂によれば私の大好きなあの御方が、
7月に舞台やるとのことですな。
「噂によれば」って言うのはね、他言無用らしいから。
それに、ウチにまだハガキ(封筒か?)来てないし(>_<)
何でだー?何で来ないんだー?
母親が知らない間に捨ててしまったって線もあるしな。
「新聞と一緒に置いといたら知らんと捨てるで~」
って普段からいつも言ってるしな。

ま、一応、友達から詳細は聞いたからいいけどさ。

それでですね。
舞台やるって聞いて超テンション上がったんですが、
大阪の日程を聞いて、うっそーんΣ( ̄ロ ̄lll)となったよ。
だって・・・7月24日は「Shock」観に行くんだよ!?
せっかく大阪に来てくれるってのに、私が東京行ってどーするよ。
・・・でもまぁ、先輩には勝てないか。先着順ってのもあるし。
と、早々に諦めたわけです。そりゃ行きたいけどしゃあない。
競争率高すぎて当たらなかったと思えばいいさ┐(´_`)┌

その代わり、平日夜は行ってやるから!絶対に!
だって、今度やる劇場、私の職場から5分とかからないんだよ!?
1時間残業してもまだ間に合うっていう、超近い場所!
ただし、その日は仕事中もソワソワしてヤバイかも(笑)
いるんだよね?そこ、いるんだよね!?
じゃあ、じゃあ、お昼休みに社外に出たら、その辺歩いてるかも!?
朝は朝で、どっかこの辺のホテルだよな、まだ寝てるよな、
とか思っちゃいそうだよc(>ω<)ゞ

・・・なんて心配を、今からしてる私はかなりおバカさん(^^ゞ

さて!昨日観た『ULTRA PURE!』の感想だ!
かる~くいきます。かる~く。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月9日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "ぴゅあ2。"

| | コメント (0)

ぴゅあ。

うるぴゅあ観てきたー!
健ちゃん可愛くてかっこいいな~(*^_^*)
ウメちゃんも可愛かったし、普通に女優さんだったし♪
ま、感想は後日に。

時間がなくて速攻でお腹に入れたパスタ、旨かったなぁ・・・
けど、やっぱもう少しゆっくり味わって食べたかったぜ。
生パスタ、フィットチーネのカルボナーラ・・・( ̄△, ̄)フウ

あかん、こんなん書いてたら腹減ってきた~。
どうしよう・・・今からお菓子とか食べちゃダメだよな。
田舎の親戚から送ってきた板ワカメでもつまむか。
とりあえず、口寂しい状況からは脱したい。
っつか、それよりも寝ろよって話だね(^^ゞ

| | コメント (0)

準備なしで。

明日です。
健ちゃん&ウメちゃんの舞台です。
な~んにも用意してないんだけど・・・
ま、チケットは友達が持ってるしな。
何も持ってく物ないよね。
お金と、メガネと、観てる間に舐める飴さえあれば、
大丈夫なハズです。

問題は、仕事をちゃんと定時に終われるかどうか。
疲れた頭で観て、話に入り込めるかどうか。
暗い劇場で座っていて、寝ちゃわないかどうか。

・・・毎度の事ながら、平日に舞台観るのは大変だわ。
さ。明日に備えて、もう寝るとするか。
とりあえず、1時になる前に布団に入れば、
いつもよりは早く就寝ってことになる(苦笑)

あれ?明日は何時からだっけ?
ま、いいや。早く動けばいいんだし。

| | コメント (0)

2時間あっと言う間。

あ~・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何て幸せな2時間だったんでしょう。
Vさんしか出てこない番組。
それがこれほど嬉しいものだったなんて・・・
失って気付く、とはこのことね。
またしばらくは6人揃ったところをTVで見ることはなく。
まったく、何をそんなに頑なに拒んでるんだよM●S。
いいもんねー、オタクの局にはもう見たい番組ないからさ、
チャンネル合わせなければいいことだもんねー。
(若干の負け惜しみも入れつつ)

しかし、Vさんにはロケが似合う(笑)

番組オープニングで『クマグス』楽屋が映ってましたが、
私は見たことがないんで、違う番組を思い出してました。
『学校へ行こう!』、あれはロケ主体の番組だったなぁ。
ホント、懐かしく思ったよ。
行った先々で出会う、超ステキな素人さんたち☆
高知のおっちゃんなんて、何喋ってるのかさっぱり分からんし(^^ゞ
子供も出てたね。スレてなくて良い笑顔だったね。
も~、2時間で47ヶ所なんて急がせすぎるよ!
1日1ヶ所ずつ放送するってのはどうですか?
・・・あ、それじゃエイトのやってる日曜朝番組とカブるか(苦笑)

で、坂本FANなので坂本さん中心に言わせてもらうと、
ちょっと前にネクジェネで行ってた、
「西の方に旅に出たい。中国地方とか・・・」
ってのは、これやったんかぃ!と思ったとか思わなかったとか!?
単なる偶然ですかね?(* ̄ー ̄*)

それからねー・・・
愛媛で手がアップになった時の、親指の絆創膏が( ̄○ ̄;)!
何ケガしてんのよー!っていう驚きと、
何でそんなカワイイの付けてんのよー!っていう衝撃が(笑)
あと、高知でも手がアップになったよね。
そん時の、意外にシワのある手なんだなーって、ツボったよ。
そして、自分の手でGetできなかった鳥取ロケから、
みんなが待つ中遅れて到着し、ブ~ブ~文句言われてる辺り、
しっかりヘタレなリーダーになっちゃってて、笑えた(^^)
1人でいるとそうでもないのに、みんなの前だとあぁなるのよね。
まったく、どんだけ控えめなんだよ(苦笑)

でも、そこが好きなんだけどね(*^_^*)
他、V5さんたちは・・・

「ヒロシはやっぱケツだな~」と思った、セリ摘みするナガノさま。
遅れてロケ出発!で乗り込んだ車中の、口が回ってないトコなんか、
超カワイかったけどねー。

イノッチ本人も自覚しているように、喋れば喋るほどうさんくさい(笑)
でもなぁ、あの人忙しいからなぁ、ロケ時間ほとんどないしね。
よぅがんばったよ、うん。

意外にノリのいい剛つん。沖縄のはホントがんばったね!
でもその次のロケがまた寒い東京湾で、殺す気かと思った(-_-;)
旬の食材よりおかきの方が美味い!と言ってのける貴方・・・
ある意味おっとこまえ過ぎます(^^ゞ

健ちゃーん!舞台真っ最中だと言うのに極寒ロケ漁ばかり(>_<)
でも、ピンクのおじさんに容赦ないあたり、さすがだよ。

二枚目なのにボケな感じのオカダ。おぉ!久々に自然な関西弁。
っつか、いきなり兵庫って・・・私の地元、あっさり終わりかよ(;´д`)
オカダくんも忙しかったのかな?行動範囲はそう広くなかったね。

あ~・・・久々に大笑いしたな~。
あと、TVに向かって突っ込んだりするのも久々だわ。
こりゃ近々また見直しちゃいそうです♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月6日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

ジンクスになる!?

うわわわわ・・・もうこんな時間ですか!?
1時過ぎちゃったよ!真夜中だよ!
うっかりアンケートいっぱい答えてたら、
時間かかるのばっかりで手間取った(>_<)

気を取り直して。

妹が「宙組退団者発表あったよ!」
と言いながら、ヤケにもったいぶるんで、
何事か?と戦々恐々・・・そしたら。

アリスちゃん退団となΣ( ̄ロ ̄lll)

おーぅ・・・
でも、まぁ、そうなるかなーとは感じてたけどね。
こないだのバウで主役が自分より下級生ってなると、
やっぱあれこれ考えるんだろうね。
うーん、残念なり。

しかし、いや~な傾向なんだけど。
現役で外部出演してジャニーズと共演した娘役さん、
みーんなトップになれてませんが?
たっちん、いずるん、そしてアリス・・・
これがジンクス化しなけりゃいいんだけど。

| | コメント (0)

真っ直ぐすぎる。

今からフレパ見ま~す\(^o^)/
何てったって、雪組さん御一行だもん、
しっかり録画したもんね~。

・・・あ、もう12時過ぎちゃった( ̄Д ̄;;
早送りして見よう。

実は、ダーツだけ先に見ちゃったんだけど。
と言いますか、帰宅したら母親がコレ見てて、
ちょうどダーツだったんだよ・・・。
ま、いいんだけどね。
結果知ってから見る方が安心できるし(*^_^*)

=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=

さってと。
花組さんの感想ですね。
ネタバレにつき、続きに隠しておきます。

続きを読む "真っ直ぐすぎる。"

| | コメント (0)

おろおろ?(笑)

Vさんが出ると聞いたので録画しておいた番組、
『王様のブランチ』を今日見たんですけど♪

何ですか?あの素人っぽいリーダーは(笑)

まぁ・・・5人を前に並ばせ自分は一人後ろってのは、
毎度のことだけどね(-o-\)
しかし、見事にぶっ叩いてくれたもんだね井ノ原さん。
スパン!って音鳴ってたよ(^^ゞ
最後の締めを任されたものの、何だかおろおろしてる・・・
で、後ろのイノッチに助けを求めるあの目ときたら(笑)

ま、あれでこそ坂本さんなんだけどね(*^_^*)

さて!昨日・今日と北海道でLIVEだったんですよね!
どうだったんだろうな~。どんなことやったんだろうな~。
私はちょうどあと1ヵ月後。名古屋2日間参戦です♪
楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦*)ノ

・・・その前にアルバムだよ。まだ聴いてないや。
えぇ、相変わらずのんびり構えておりますよ(゚ー゚;

あ、しまった。
タカラヅカの感想、今日書くって言ってたっけ( ̄○ ̄;)!
今から書いて、明日以降にUPするか。

| | コメント (0)

遅れてすみませんm(__)m

今日初めて気が付いたんです・・・
このブログの管理画面機能に。
スパムコメントもチェックできたんですね!
ブログには表示されないけど、来てたんですね!
いやー、知らなんだー。

へぇー、と思いつつ履歴を見ていたら、
いつも下さってる方のコメントがスパム扱いされてた!
えぇぇっ!?何で何で!?

ってことで、さっき表示可に戻したんです・・・
気付かず放ったらかしで誠に申し訳なく(*_ _)人ゴメンナサイ。
スパムコメントは30日で自動削除されるらしいんですが、
もしかして気付かずに消されちゃった有効コメントあった!?
・・・わ、私じゃないですよ!?私、何もしてないですよ!?
でも、でも・・・うわー、そうだったらサイアクだなー(;д;)

今後は定期的にチェックすることを怠りません。
ここに誓わせて頂きます。

で、頂いたコメントには返事を書かねば。

>2010-03-09 『バグってる?』にコメント頂いていた、
 国やん さま。

ほんっとうに、どうもすみませんでしたっ!
IMEツールバーのバグが自分だけじゃないということを、
先程コメントを拝見してようやく知りました(>_<)
あれから約1ヶ月、今でもちょこちょこ同様の現象が。
だんだん慣れてきました(苦笑)

ということで、今更のコメント返しでした。
どうかご容赦を~m(_ _)m

・・・はぁ~、ビックリした~。

今日は花組大劇場公演を観に行ったんだけど、
感想は明日に持ち越します。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月2日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (1)

よろけてた(^^ゞ

MステSP、リアルタイムでは見れんかったんよねー。
なんで、さっき超早送りしてざ~っと見たのよ。
あ、当然、Vさんのトコでは普通に戻して。
終わったらまた早送りして、最後まで見て。
・・・坂本さん、今日、しゃべってました?
早送りしたから見逃してる?それとも会話に参加してない?
何だか、ニッコリしてる姿しか記憶に残ってないぞ。

ま、いいや。

曲!「will」と「愛なんだ」!
イェーィ、って懐かしいよ~ヾ(≧∇≦*)ノ
6人で手を合わせるトコ、いいねぇいいねぇ。
で、ラスト。坂本さん、よろけてましたな(*^m^)
いやぁ、かわえぇ。決め切れないトコ、さすが坂本さんだよ(?)
礼した状態でイノッチから目線送られてるのが何ともヨロシイ。
「おーぃ(´д`)」って感じでしたでしょ?苦笑、っていう。

あとは、何だ?・・・あぁ、Jフレだ。
坂本さんがモップ頭の頃で、しかも胸元ちょ~肌蹴てるし。
何だかね、あぁいうワイルド系な時代もあったのよね・・・って、
ちょっぴり感慨深いものがございました(笑)

ざっと見た感じでは、VさんよりB’zがやたら入り込んでて、
こりゃ編集細かくて大変だぞー、と思ったりもしたよ。
気持ちとしてはVさんとBさんを分けたいんだけど。
(Bさんは妹に持ってってもらう、と)
ま、いっか。めんどくさいな。

以上、取り急ぎ・・・
もう深夜なんでテンション変なブログで失礼いたしましたー。

P.S.
本日発売のオリ☆スタより。
“Vさんの隠れ名曲”を聞かれて『Shelter』と答えるヒロシ。
それ・・・6人では歌ってませんけど・・・いいのか?(^^ゞ

| | コメント (0)

見えすぎちゃって困る(笑)

・・・そんなCMあったっけなー(^^ゞ

えぇっと、実はですね。
メガネがぶっ壊れました。
鼻のところと言うか、左右のレンズのつなぎ部分ですね、
あそこがパキン!と折れちゃいました。
レンズは無事だったので、フレーム買い替えしようと、
現在メガネやさんに頼んでいるワケですが、
出来上がりが明日の午後なのですね。

で、昨日から去年作った度数の高いメガネ使ってるんですが。

これがまぁ、遠くが良く見えるように作ってるからか、
近くを見ると気分が悪くなるのだよ(-_-;)
パソコンのディスプレイも遠くに離してる状態だし、
駅の階段が怖いし・・・足元見るとホワホワしちゃうんで。
ホント、参りましたわ(>_<)

今は敢えてメガネを外して、ブログ書いてます。
これぞまさに“ブラインドタッチ”ですぞ。
・・・でも、いいかげん、疲れてきた(-o-\)

明日は病院の日。午後からの出社予定。
いっそ休んでしまおうか、なんて思っていたんだけど、
メガネ屋さんが会社の近くなんで、行かなきゃいけないね。
あーめんどくさい。

| | コメント (0)

« 2010年3月 | トップページ | 2010年5月 »