« よろけてた(^^ゞ | トップページ | おろおろ?(笑) »

遅れてすみませんm(__)m

今日初めて気が付いたんです・・・
このブログの管理画面機能に。
スパムコメントもチェックできたんですね!
ブログには表示されないけど、来てたんですね!
いやー、知らなんだー。

へぇー、と思いつつ履歴を見ていたら、
いつも下さってる方のコメントがスパム扱いされてた!
えぇぇっ!?何で何で!?

ってことで、さっき表示可に戻したんです・・・
気付かず放ったらかしで誠に申し訳なく(*_ _)人ゴメンナサイ。
スパムコメントは30日で自動削除されるらしいんですが、
もしかして気付かずに消されちゃった有効コメントあった!?
・・・わ、私じゃないですよ!?私、何もしてないですよ!?
でも、でも・・・うわー、そうだったらサイアクだなー(;д;)

今後は定期的にチェックすることを怠りません。
ここに誓わせて頂きます。

で、頂いたコメントには返事を書かねば。

>2010-03-09 『バグってる?』にコメント頂いていた、
 国やん さま。

ほんっとうに、どうもすみませんでしたっ!
IMEツールバーのバグが自分だけじゃないということを、
先程コメントを拝見してようやく知りました(>_<)
あれから約1ヶ月、今でもちょこちょこ同様の現象が。
だんだん慣れてきました(苦笑)

ということで、今更のコメント返しでした。
どうかご容赦を~m(_ _)m

・・・はぁ~、ビックリした~。

今日は花組大劇場公演を観に行ったんだけど、
感想は明日に持ち越します。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月2日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« よろけてた(^^ゞ | トップページ | おろおろ?(笑) »

コメント

こちらこそ、お騒がせしてしまって済みませんでした。

送信失敗したのかなと思っていたら、届いていたんですね。

もしかしたら、ブログのアドレスのせいで迷惑コメントに間違われたのかもしれません。
ココログではないサービスを使っていますし、ブログを移転からまだ3日くらいしかたっていないですから。
しかもコメント内容が短いですし。

ブログを移転してから、どうにか1か月たちました。
0からのスタートも同然の状態で始まりましたが、おかげさまで何とか続いています。

投稿: 国やん | 2010-04-04 22:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« よろけてた(^^ゞ | トップページ | おろおろ?(笑) »