« 早く寝なきゃいけないのに。 | トップページ | 何ですか?それ。 »

苦手だな・・・。

今TVでやってる海外ドラマが何だか重くて、
気分が疲れてきました_| ̄|○
病院モノなんですけどね。
お医者さんたちがやたらバトってるんですよね。
どうも苦手です、こういう場面。
会社でもどっかで誰かが議論してたりモメてたり、
そんなトコに出くわすと、思考回路が停止します。

そんなドラマを何で見てるかっつうと、
ウチの妹が大好きだから、病院モノ。
部屋が一緒だから、見ない訳には行かないのよ。

あ、血とかは大丈夫なんだけどね。
喧嘩ごしなのがダメなんです。

・・・あー、終わったー。
おっと。予告でもバトってるよ(´-д-`)

P.S.
このドラマ、宝塚OGの葛城七穂さんが吹き替えでご出演。
もうずーっとですよね?

|

« 早く寝なきゃいけないのに。 | トップページ | 何ですか?それ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 早く寝なきゃいけないのに。 | トップページ | 何ですか?それ。 »