« 遅れてすみませんm(__)m | トップページ | 真っ直ぐすぎる。 »

おろおろ?(笑)

Vさんが出ると聞いたので録画しておいた番組、
『王様のブランチ』を今日見たんですけど♪

何ですか?あの素人っぽいリーダーは(笑)

まぁ・・・5人を前に並ばせ自分は一人後ろってのは、
毎度のことだけどね(-o-\)
しかし、見事にぶっ叩いてくれたもんだね井ノ原さん。
スパン!って音鳴ってたよ(^^ゞ
最後の締めを任されたものの、何だかおろおろしてる・・・
で、後ろのイノッチに助けを求めるあの目ときたら(笑)

ま、あれでこそ坂本さんなんだけどね(*^_^*)

さて!昨日・今日と北海道でLIVEだったんですよね!
どうだったんだろうな~。どんなことやったんだろうな~。
私はちょうどあと1ヵ月後。名古屋2日間参戦です♪
楽しみだぁ~ヾ(≧∇≦*)ノ

・・・その前にアルバムだよ。まだ聴いてないや。
えぇ、相変わらずのんびり構えておりますよ(゚ー゚;

あ、しまった。
タカラヅカの感想、今日書くって言ってたっけ( ̄○ ̄;)!
今から書いて、明日以降にUPするか。

|

« 遅れてすみませんm(__)m | トップページ | 真っ直ぐすぎる。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅れてすみませんm(__)m | トップページ | 真っ直ぐすぎる。 »