« 詞を読む。 | トップページ | よろけてた(^^ゞ »

見えすぎちゃって困る(笑)

・・・そんなCMあったっけなー(^^ゞ

えぇっと、実はですね。
メガネがぶっ壊れました。
鼻のところと言うか、左右のレンズのつなぎ部分ですね、
あそこがパキン!と折れちゃいました。
レンズは無事だったので、フレーム買い替えしようと、
現在メガネやさんに頼んでいるワケですが、
出来上がりが明日の午後なのですね。

で、昨日から去年作った度数の高いメガネ使ってるんですが。

これがまぁ、遠くが良く見えるように作ってるからか、
近くを見ると気分が悪くなるのだよ(-_-;)
パソコンのディスプレイも遠くに離してる状態だし、
駅の階段が怖いし・・・足元見るとホワホワしちゃうんで。
ホント、参りましたわ(>_<)

今は敢えてメガネを外して、ブログ書いてます。
これぞまさに“ブラインドタッチ”ですぞ。
・・・でも、いいかげん、疲れてきた(-o-\)

明日は病院の日。午後からの出社予定。
いっそ休んでしまおうか、なんて思っていたんだけど、
メガネ屋さんが会社の近くなんで、行かなきゃいけないね。
あーめんどくさい。

|

« 詞を読む。 | トップページ | よろけてた(^^ゞ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 詞を読む。 | トップページ | よろけてた(^^ゞ »