« 見えすぎちゃって困る(笑) | トップページ | 遅れてすみませんm(__)m »

よろけてた(^^ゞ

MステSP、リアルタイムでは見れんかったんよねー。
なんで、さっき超早送りしてざ~っと見たのよ。
あ、当然、Vさんのトコでは普通に戻して。
終わったらまた早送りして、最後まで見て。
・・・坂本さん、今日、しゃべってました?
早送りしたから見逃してる?それとも会話に参加してない?
何だか、ニッコリしてる姿しか記憶に残ってないぞ。

ま、いいや。

曲!「will」と「愛なんだ」!
イェーィ、って懐かしいよ~ヾ(≧∇≦*)ノ
6人で手を合わせるトコ、いいねぇいいねぇ。
で、ラスト。坂本さん、よろけてましたな(*^m^)
いやぁ、かわえぇ。決め切れないトコ、さすが坂本さんだよ(?)
礼した状態でイノッチから目線送られてるのが何ともヨロシイ。
「おーぃ(´д`)」って感じでしたでしょ?苦笑、っていう。

あとは、何だ?・・・あぁ、Jフレだ。
坂本さんがモップ頭の頃で、しかも胸元ちょ~肌蹴てるし。
何だかね、あぁいうワイルド系な時代もあったのよね・・・って、
ちょっぴり感慨深いものがございました(笑)

ざっと見た感じでは、VさんよりB’zがやたら入り込んでて、
こりゃ編集細かくて大変だぞー、と思ったりもしたよ。
気持ちとしてはVさんとBさんを分けたいんだけど。
(Bさんは妹に持ってってもらう、と)
ま、いっか。めんどくさいな。

以上、取り急ぎ・・・
もう深夜なんでテンション変なブログで失礼いたしましたー。

P.S.
本日発売のオリ☆スタより。
“Vさんの隠れ名曲”を聞かれて『Shelter』と答えるヒロシ。
それ・・・6人では歌ってませんけど・・・いいのか?(^^ゞ

|

« 見えすぎちゃって困る(笑) | トップページ | 遅れてすみませんm(__)m »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見えすぎちゃって困る(笑) | トップページ | 遅れてすみませんm(__)m »