« ジンクスになる!? | トップページ | 準備なしで。 »

2時間あっと言う間。

あ~・・・゜.+:。(*´v`*)゜.+:。
何て幸せな2時間だったんでしょう。
Vさんしか出てこない番組。
それがこれほど嬉しいものだったなんて・・・
失って気付く、とはこのことね。
またしばらくは6人揃ったところをTVで見ることはなく。
まったく、何をそんなに頑なに拒んでるんだよM●S。
いいもんねー、オタクの局にはもう見たい番組ないからさ、
チャンネル合わせなければいいことだもんねー。
(若干の負け惜しみも入れつつ)

しかし、Vさんにはロケが似合う(笑)

番組オープニングで『クマグス』楽屋が映ってましたが、
私は見たことがないんで、違う番組を思い出してました。
『学校へ行こう!』、あれはロケ主体の番組だったなぁ。
ホント、懐かしく思ったよ。
行った先々で出会う、超ステキな素人さんたち☆
高知のおっちゃんなんて、何喋ってるのかさっぱり分からんし(^^ゞ
子供も出てたね。スレてなくて良い笑顔だったね。
も~、2時間で47ヶ所なんて急がせすぎるよ!
1日1ヶ所ずつ放送するってのはどうですか?
・・・あ、それじゃエイトのやってる日曜朝番組とカブるか(苦笑)

で、坂本FANなので坂本さん中心に言わせてもらうと、
ちょっと前にネクジェネで行ってた、
「西の方に旅に出たい。中国地方とか・・・」
ってのは、これやったんかぃ!と思ったとか思わなかったとか!?
単なる偶然ですかね?(* ̄ー ̄*)

それからねー・・・
愛媛で手がアップになった時の、親指の絆創膏が( ̄○ ̄;)!
何ケガしてんのよー!っていう驚きと、
何でそんなカワイイの付けてんのよー!っていう衝撃が(笑)
あと、高知でも手がアップになったよね。
そん時の、意外にシワのある手なんだなーって、ツボったよ。
そして、自分の手でGetできなかった鳥取ロケから、
みんなが待つ中遅れて到着し、ブ~ブ~文句言われてる辺り、
しっかりヘタレなリーダーになっちゃってて、笑えた(^^)
1人でいるとそうでもないのに、みんなの前だとあぁなるのよね。
まったく、どんだけ控えめなんだよ(苦笑)

でも、そこが好きなんだけどね(*^_^*)
他、V5さんたちは・・・

「ヒロシはやっぱケツだな~」と思った、セリ摘みするナガノさま。
遅れてロケ出発!で乗り込んだ車中の、口が回ってないトコなんか、
超カワイかったけどねー。

イノッチ本人も自覚しているように、喋れば喋るほどうさんくさい(笑)
でもなぁ、あの人忙しいからなぁ、ロケ時間ほとんどないしね。
よぅがんばったよ、うん。

意外にノリのいい剛つん。沖縄のはホントがんばったね!
でもその次のロケがまた寒い東京湾で、殺す気かと思った(-_-;)
旬の食材よりおかきの方が美味い!と言ってのける貴方・・・
ある意味おっとこまえ過ぎます(^^ゞ

健ちゃーん!舞台真っ最中だと言うのに極寒ロケ漁ばかり(>_<)
でも、ピンクのおじさんに容赦ないあたり、さすがだよ。

二枚目なのにボケな感じのオカダ。おぉ!久々に自然な関西弁。
っつか、いきなり兵庫って・・・私の地元、あっさり終わりかよ(;´д`)
オカダくんも忙しかったのかな?行動範囲はそう広くなかったね。

あ~・・・久々に大笑いしたな~。
あと、TVに向かって突っ込んだりするのも久々だわ。
こりゃ近々また見直しちゃいそうです♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月6日(火)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« ジンクスになる!? | トップページ | 準備なしで。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ジンクスになる!? | トップページ | 準備なしで。 »