« 2時間あっと言う間。 | トップページ | ぴゅあ。 »

準備なしで。

明日です。
健ちゃん&ウメちゃんの舞台です。
な~んにも用意してないんだけど・・・
ま、チケットは友達が持ってるしな。
何も持ってく物ないよね。
お金と、メガネと、観てる間に舐める飴さえあれば、
大丈夫なハズです。

問題は、仕事をちゃんと定時に終われるかどうか。
疲れた頭で観て、話に入り込めるかどうか。
暗い劇場で座っていて、寝ちゃわないかどうか。

・・・毎度の事ながら、平日に舞台観るのは大変だわ。
さ。明日に備えて、もう寝るとするか。
とりあえず、1時になる前に布団に入れば、
いつもよりは早く就寝ってことになる(苦笑)

あれ?明日は何時からだっけ?
ま、いいや。早く動けばいいんだし。

|

« 2時間あっと言う間。 | トップページ | ぴゅあ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2時間あっと言う間。 | トップページ | ぴゅあ。 »