« 真っ直ぐすぎる。 | トップページ | 2時間あっと言う間。 »

ジンクスになる!?

うわわわわ・・・もうこんな時間ですか!?
1時過ぎちゃったよ!真夜中だよ!
うっかりアンケートいっぱい答えてたら、
時間かかるのばっかりで手間取った(>_<)

気を取り直して。

妹が「宙組退団者発表あったよ!」
と言いながら、ヤケにもったいぶるんで、
何事か?と戦々恐々・・・そしたら。

アリスちゃん退団となΣ( ̄ロ ̄lll)

おーぅ・・・
でも、まぁ、そうなるかなーとは感じてたけどね。
こないだのバウで主役が自分より下級生ってなると、
やっぱあれこれ考えるんだろうね。
うーん、残念なり。

しかし、いや~な傾向なんだけど。
現役で外部出演してジャニーズと共演した娘役さん、
みーんなトップになれてませんが?
たっちん、いずるん、そしてアリス・・・
これがジンクス化しなけりゃいいんだけど。

|

« 真っ直ぐすぎる。 | トップページ | 2時間あっと言う間。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真っ直ぐすぎる。 | トップページ | 2時間あっと言う間。 »