« 怪人。 | トップページ | 典型的な。 »

やっぱり・・・観たい!

7月はいろいろと忙しいんで(←7月だけじゃないけど)
行くつもりじゃなかったんだけど・・・
今日、ウチに届いたハガキを見て、
やっぱ観たい!と思ってしまった舞台。

星組ロミジュリ、in 梅芸♪

うわぁぁ~・・・このカット、いいぞーヾ(≧∇≦*)ノ
ちえちゃんの“青”と、ねねちゃんの“赤”。
で、その衣装がめっちゃ凝ってて、美しいのよ☆
これだけでテンション上がっちゃって、
俄然行く気になっているワケです。

が。

えーん、お金とヒマがないo(;△;)o
この分だと、一番安い3階席を選んでしまいそうです。
背に腹は代えられない・・・って、こーゆー時に使う言葉か?
ま、遠くても会場内にいれば、話は分かるだろうし、
何とかもぐり込みたいものだ。

******************************

ただいま、スカイステージにて月組『黒い瞳』観劇中♪
これ、大好きなんだよなー(*^_^*)
そして改めて、ストーリー展開の巧さを感じております。

・・・あれ?もう25時!?え、まだ終わらないの???
わー、またまた夜更かしコースだー(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月25日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>08:12にポチっと押して下さった御方へ。

こんな愚痴ばかりのブログにコメントまで頂いて・・・
お気遣い下さいまして、感謝カンシャでございますm(_ _)m
病院へ行けば行くほど、いろんなところにボロが出る(苦笑)
まぁ、年も年だし、しょうがないか、と割り切るようにしております(^^)

お名前がありませんでしたので、どなたかは存じませんが、
健康にはどうぞお気を付けくださいませ~。
(私が言える立場じゃないか(笑))

|

« 怪人。 | トップページ | 典型的な。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 怪人。 | トップページ | 典型的な。 »