« バタバタしてたからなー。 | トップページ | やっぱり・・・観たい! »

怪人。

やっと見ましたよ~、先週放送の『料理の怪人』。
いやはや、すごい人達ばかりでしたけど・・・
それよりもナガノさま、貴方は何者!?ってな感じで(笑)
何で“1杯1万円のラーメン”店の会員なのさ(^^ゞ
“取材拒否”のお店でも「長野さんが司会だったら」って、
取材OKしちゃうって、どんな力持ってんだ?って話よね。
けど、その人脈はかなり使えるね。
今後の芸能生活を左右するかも!?なんて(^^)

そうそう、シゲさんも出てましたな。
“ジャニーズ1の釣り人”とか書かれてたけど(笑)
あ?“1”とは書いてなかったっけ?
まぁ、ジャニーズで釣り人と言えば、
今なら大ちゃんかシゲさんなのよね。
昔は克ちゃんだったんだけどな・・・。
プレゾンに真っ黒な日焼け顔で出てきて、
ヒガシにツッコミ食らわされてたんだけどなー。

しかし・・・食べ物屋さんの人に叱られたら、
それだけでもう食べる気無くすけどな、私なら。
だって、ものっすごーくヘコみやすい性格ですもん。
“怪人”さんとは付き合いきれません(>_<)

番組は面白かったです。うん。
ナガノさまの声って、意外と司会に向いてるかも。
押し付けがましくないし、聴いてると落ち着く感じ。
ぜひとも続編をヨロシクね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月24日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« バタバタしてたからなー。 | トップページ | やっぱり・・・観たい! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« バタバタしてたからなー。 | トップページ | やっぱり・・・観たい! »