« 太っ腹。 | トップページ | 怪人。 »

バタバタしてたからなー。

今週は何だかいろいろとあったので、
メールチェックが全然できていなかった(>_<)
ただいま、アンケートとかポイントサイトとか、
一生懸命お片付け中でございます。
いやー、終わりが見えないぞー。

で、そのバタバタの中ですっかり忘れてたことも多々あり。

雪組の友の会前売申し込み期間だったんですね!
うぉー、みずしぇん&みなこのサヨナラだってのにぃ。
自らチャンスを捨てたようなもんだ。あぅー。
プレリザか一般でがんばるしかないな。

それから、連休中のVコン名古屋行き。
空き時間に何をするか、予定を立ててはおりますが、
それを同行する友達に何にも伝えていないのだ。
もっとも、そんな立派な旅程ではありませんが(^^ゞ
当初は「水族館行く?」「城かな?」「神社とか?」なんて、
結構アクティブな予定を立てていたんですが、
今の気分と体調では何もする気が起こらず・・・
普通にウィンドウショッピングか、マッサージ店になりそう(笑)

あー、そういや、先週のナガノさま司会番組、まだ見てないな。
ネクジェネも3週分溜まってしまったし。
明日、少しは片付けないとねぇ。

・・・え?今日やればよかったのに、って?
今日は・・・
すいません!夕方6時まで寝てましたっ!
それだけ疲れてたってことで、お許しあれ。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

余談。
今日、ウチの妹がスカピン観劇したのですが、
「ワイルドホーンさん来てたで!終わってから紹介されてたよ」
と報告がありました(^^)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月23日(金)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 太っ腹。 | トップページ | 怪人。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 太っ腹。 | トップページ | 怪人。 »