« ぴゅあ2。 | トップページ | 対策。 »

指が疲れた・・・。

イノなきが休止してからあまり見ていなかったJ-Web。
まぁ、ナガノさまも健ちゃんも週1だしね、なんて思って、
今日久々に開けてみたら・・・

イノなきの過去企画振り返り、やってた(゚ー゚;

しかも、今週の土曜日までしか見られんとな!?
やっばーい!ここまで頑張ってきたんだから、
最後までお付き合いしなきゃいかんじゃないか。

でもねぇ、これがまた、文章量多くてさ。
リンクの先にまたリンクといった感じですから。
画面メモに残すにも、ページ多すぎて保存しきれず。
やっぱ今日中に写しとかなきゃダメっぽい・・・。

かくして、今日はずっとキーボードたかたか打ち続け。
何とかさっき終わったのですが・・・
疲れた~( ̄○ ̄;)

あ、しまった。
健ちゃん更新されてるかな?見るの忘れた。
今から行くか。

|

« ぴゅあ2。 | トップページ | 対策。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぴゅあ2。 | トップページ | 対策。 »