« 苦手だな・・・。 | トップページ | ネタ切れ、時間切れ。 »

何ですか?それ。

ボ・・・?
ボル・・・?
えーっと、何だっけ・・・ボルタレン?
・・・間違えた、それは薬の名前だった。

いや、ね、今号のテレステ坂本さんコメントでね、
今それにハマってるらしいんだけどね、
名前がなかなか頭に入ってこなくて_| ̄|○

ボルタリング?と思ってネットで検索かけたら、
『ボルダリングではありませんか?』
って聞かれてしまった(-o-\)
そうそう、それなんです。
それ・・・あ、あれ?“ダ”だっけ?“タ”だっけ?
また分かんなくなってきた(ノ∀`)
何で覚えられないんだろう。
・・・で、それって何のこと?

いわゆる、ロッククライミングみたいな感じらしい。

へぇ~・・・いろんなのがあるんだねぇ~。
・・・ん?クライミング?それって高い所に登るの?
私が調べた限りでは、2~4mくらいだそうですが、
それくらいの高さなら大丈夫なんだ、坂本さん(^^ゞ

それにしても、坂本さんって単独行動好きみたいね。
(もしくは少人数?)
同じページには“似顔絵描いてる”ともあったし、
前はスカッシュとか、サイクリングとか、
そんなに大勢ではやらないようなことばっかりのような。
・・・最近は草野球やってないのかなぁ。

何か、変なトコにこだわってしまった(笑)
さ、もう寝よっ。

|

« 苦手だな・・・。 | トップページ | ネタ切れ、時間切れ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 苦手だな・・・。 | トップページ | ネタ切れ、時間切れ。 »