« やっぱり・・・観たい! | トップページ | ネコまつり(=^ェ^=) »

典型的な。

ネタなーし!時間もなーし!
さ、ブログネタの出番だよ(苦笑)
本日のテーマは・・・

『血液型、何型っぽいと言われる?』

・・・そりゃあ、もう、A型ですわよ。えぇ。
「A型です」と答えると、「あー、やっぱり」と返され、
自分から言わなくても「A型でしょ」と当てられます。
どうやら、やることなすこと何もかもキッチリし過ぎてて、
余裕がないように見えるから、らしい(^^ゞ

そんなA型人間の思うこと。
一度でいいから、他の血液型になってみたい。
そんで、どーゆー感情で動くのか、体験してみたい。
大らかで気にしないタイプだ、とか、不思議ちゃんだ、とか、
そんなこと思われてみたいっすねー。

ってな感じで、今日は書き逃げ~。

ブログネタ: 血液型、何型っぽいと言われる?参加数拍手

|

« やっぱり・・・観たい! | トップページ | ネコまつり(=^ェ^=) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっぱり・・・観たい! | トップページ | ネコまつり(=^ェ^=) »