« 借りました。 | トップページ | バタバタしてたからなー。 »

太っ腹。

今日、妹あてにファミクラから郵便が。
箱入り板チョコくらいの大きさ・厚さで、
妹は一瞬、「何か懸賞送ってたっけ?」と思ったらしい(^^ゞ
中にはこんなものが。
 ↓

20100423matchy

ネックストラップです、これ。
“MK”とか文字が入っているんで、マッチさんグッズですね。
あと、マッチさんがプリントされたカードみたいなプレートみたいな、
そんなものも一緒に付いてました。
・・・一体何故に?と妹の顔に疑問符が。
「昔FCに入ってて、今でもライブ行くけど・・・会費払ってないよ?」
確かに、マッチさんFCってもう無いはずなんだけどねー。
けど、今でもこうして、何かあるとハガキとか来るのです。
何とも太っ腹なマッチさん(&スタッフさん)ですね♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月22日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 借りました。 | トップページ | バタバタしてたからなー。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 借りました。 | トップページ | バタバタしてたからなー。 »