« 調子が出ない・・・(-_-;) | トップページ | 太っ腹。 »

借りました。

とりあえず、坂本さん舞台の振り込みは済ませました。
でもなぁ・・・オカンに借金しちゃったよ(*_ _)人ゴメンナサイ
だってね、今週めっちゃ出費かさんじゃってね、
まーったくお金なかったんだもん(>_<)

今週の出費内容・・・
点滴とCTと薬3日分で、9千円。
視力と眼圧と視野の検査で、5千円。
採血で、5千円。
・・・しめて、1万9千円。

坂本さんの舞台2回分を一気に使っちゃってるよ!
おーぅ(ノ_≦。)

ってことで、ま、人の手を借りてですけどね、申し込み完了。
楽日とか誕生日とかじゃないから、大丈夫だ・・・よね?
第4希望を“いつでもよい”にしたから、
どっかにもぐりこむことは出来るはず(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月21日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 調子が出ない・・・(-_-;) | トップページ | 太っ腹。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 調子が出ない・・・(-_-;) | トップページ | 太っ腹。 »