« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »

録音できてなかった(泣)

毎週テープに録音して後で聴いてる『ネクジェネ』なんですが、
何とまぁ、先週分が録れてなかった!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カセットテープの“巻き”が歪んでいてロールが山型になってしまい、
テープの巻取りが出来ないというか、まったく回転しなくなってた・・・
どうやら、長期間寝かせた状態で置いていたのがまずかったみたい。
当然そのテープは廃棄処分。あぁ新しいの買ってこなきゃ。

しかし・・・

番組がリニューアルして、それぞれのソロトークが入ったと言うのに、
初回は別の特番があって放送されず、先週は録音失敗。
ってなわけで、未だ坂本さんの回のを聴けていないのですよ。
悲しすぎます~(;ω;)

早朝4時台の放送、がんばって起きればいいのかも知れないけど、
FM放送が聴けるコンポが妹の寝てる場所にしかないからムリだし。

今晩はちゃんと録音できてることを祈ろう・・・(人><。)

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>日だまり猫 さま。

福岡は楽しかったみたいですね!うらやましいな~(*^_^*)
頂いたコメントに返事を付けましたので、ご覧下さい♪

| | コメント (0)

ホテル探し。

7月に東京行くんだよな・・・ということで、ホテル探し。
ところが、なかなか決め手に欠けるっつうか、ピンとこないっつうか、
今日1日中PCの前にいましたが、結局申し込みできませんでした。
安いと思ったら列車の時刻に制限があったり、追加料金があったり、
そこそこかな、と思ってもグローブ座~東京宝塚劇場から遠かったり。

あ、そうなんですよ。また東京でタカラヅカ観るんですよ。
坂本さん舞台とちょうど同時期に宙組さんやってるのに気付いて、
チケぴ先行で取っちゃいました(^^)

まぁ、そんなわけで、ホテル選びもなるべく安く抑えたいと思い、
いろいろと探しておりますのよ。
新幹線はどうがんばっても最低ラインは崩せないし、
かと言って、ホテルが安くても交通の便が悪くちゃ結局お金かかるし、
その辺の妥協点がなかなか見つかりませんねぇ。

もう少し頑張ってみるかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月29日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さぁてと、昨日の宙組さん感想書こうかな。
あと2回観ますので、今日はさら~っと簡潔に。

 ↓

続きを読む "ホテル探し。"

| | コメント (0)

気力なし。

今日観た宙組さん感想は明日あたり書きます。

・・・またやっちゃいました。
先にメールチェックしてたら、アンケートに時間をかけ過ぎて、
今日中に書こうという気力がなくなってしまいました。

失敗したー。

すいません、今日はここまで。
眠い・・・Zzz。

| | コメント (0)

Vさん・・・じゃなくて、誰?

昨日の話。

朝食抜きで採血してもらったので、仕事に行く前にお食事をと、
ベーカリーショップのイートインでフレンチトーストを食べてました。

・・・ん?この曲、どっかで聴いたような??
ふと、店内に流れる曲に気付く。
えーっと、えっと・・・あれ!?この曲!

『僕と僕らのあした』じゃないの!?

でも、Vさんの歌じゃなくて、女性の声。
誰だろう?何だかとても落ち着く歌声だけど・・・

調べました。はい。
歌っていたのは、竹仲絵里さんという方でした。
元々、あの曲は竹仲さんの作詞・作曲だということですので、
セルフカバーされたってワケですね♪

食事しながら聴いた『僕と僕らのあした』は、
有線放送バージョンだったのか、1番のみでプツンと切られ、
他の曲にすぐに代わってしまいました。
うーむ、これは通しで聴いてみたくなったぞ。
収録されているアルバム、今度CDレンタルしてみようかな。

そんな事を思った、昨日でした。

++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++

>日だまり猫 さま。

メッセージありがとうございます(*^.^*)
お体の調子はいかがですか?
頂いたコメントに返事をくっ付けておりますので、
よろしければ、どうぞ♪

| | コメント (0)

出ない・・・(痛)

朝方、ウチのにゃんこが大騒ぎして叩き起こされたのよ(;-ω-)
そんな寝不足状態で挑んだ(?)採血。
・・・また血が出なくて針で探られ、結局ダメで、逆の腕でリトライ。
何でしょね?身体が起きていないと、血管も縮んじゃってるのかね?
いやー、しかし、今朝はほんっとうに眠くてしょうがなかったよ。
大体いつもは病院の待合室で「あさイチ」見てるんですけど、
今日は無理でした。寝てました。

しかし、今日の採血はマジ痛かった・・・(。>0<。)

注射針刺して、血が出てこなくて、
あれ?あれれ?って焦る気持ちは分かるけど・・・
刺したままグリグリしたり、少し抜いて角度変えて刺し直したり、
もう、えぇぇ~っ!?って感じですよぉ~。

あと、毎回気になるのが「指先しびれてませんか?」って聞かれること。
よーく考えたら、神経傷つける恐れもあるってことだよね?
うわー、怖いなー。怖いことなのね、注射って。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日発売のベスステ&ルクスタ、買ってきた♪
坂本さんが表紙だもんね、買わなきゃね。
・・・もう1冊ずつ買っといた方がいいですか? ←結構、本気。

| | コメント (4)

一瞬でしたが。

イノッチ出演の映画、チラッとだけ見ましたよ。
・・・ほんっとに一瞬だけでしたが(^^ゞ
たまたまBS-TBS見てたら映画特集やってて、
イノッチがいる映像部分がちょこっと映ったのですよ。

いわゆる“遠景”でよく分からなかったけど・・・
七三分けって聞いてたのはアレかー!と思った(^^)

・・・ってな話題を書いてるのに映画のタイトル忘れちゃって。
『flower』だっけ?『flowers』でしたっけか?
ま、映画は苦手なので多分観に行かないだろうし・・・
あぁ、いかんいかん。気が抜けまくってるわ。

| | コメント (0)

使えなくなるって。

今日、携帯会社からA4サイズの薄っぺらい郵便物が届いたんですが。
中をペラッとめくってみたら、非常に悲しいお知らせ・・・。

「あなたがお使いの機種は来年7月24日より使用できなくなります」

えぇぇ~っ!?何ですと~!?
しっかり目を通してみると、“Aシリーズ”の携帯がダメらしい。
来年7月24日の地上波アナログ放送終了に関連していて、
何でも、周波数割り当てがその日で変わるんだと。
で、最近の機種なら割り当てが変わっても受信できるけど、
古いAシリーズのは無理なんだと。

・・・知らなんだー。

私の持ってる古い方、“A5303H”なんだよなー。
ってことで、買い替えなきゃいけないってワケですな。
うわー、サイアクだー(>_<)
機種変更する時に移動できない画像とかがいっぱいあるから、
使えなくなるのはイヤなんだけど・・・うーん、どうしましょうかねー。

まぁ、でも、このところ2日ごとに充電しなきゃダメになってるし、
寿命とも言えますが・・・しゃあないなぁ。
あと1年、電池パックは交換しないで頑張りましょうか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月24日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

3夜連続。

昨日の夜まで・・・金、土、日、と3夜連続でした。
スカイステージで『ベルばら外伝3部作』やってたんですよ。
それ、ぜーんぶ観ました。
おかげで今、頭の中では“ベルサ~イユ~”なんですけど(苦笑)

実際に観に行ったのは花組・アラン編と、
星組・ベルナール編でしたっけねぇ。
それと、観に行かなかった雪組・ジェローデル編、
その3作を見比べた結果・・・
やっぱ、ベルナール編が一番まとまってたな、と思った次第(^^)
1作も観に行かなかったウチの妹と一緒に観てたんですが、
「ジェローデルってば、オスカル様に相手にされてへんやん!」
「ディアンヌって、もしかしてずっと幽霊のままなん!?」
などなど、“観ながら突っ込み”攻撃がすごかった(笑)
で、妹いわく、
「突っ込みどころが一番少なかったのはベルナール編やなぁ」
だったそうな。

・・・さ、こんな感じで、
これからしばらくはタカラヅカ漬けの日々に移行しますかね。
だーってぇ、Vさん番組ぜーんぜんTVでやってくれないんだもん(-_-;)

| | コメント (0)

忘れちゃいませんよ。

“兵庫県阪神に大雨警報”って、
そりゃまたピンポイントなお天気情報ですこと。
いやー、降ってるねー。暴風雨だねー。

・・・ネタなーし。

とりあえず、今日やったことは・・・ビーズのピアノ作り。
えーっと、忘れてたわけじゃございませんよ。
いろいろ忙しかったし、やる気も出なかったし、
何も予定のない休日は昼過ぎに起床ってパターンだったし・・・
って、言い訳ですな。

20100523piano

ちょっとは形になってきたでしょ♪
でも、ま、ゆっくりゆっくり。気長にやるさ。

私の中では、Vコン、すっかり終わっちゃってまして、
少々気持ちがゆるんでおりますわ、おほほ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月22日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

サラッと。

昨日録ったWSをチェックチェック♪
うん、うん、やっぱカッコいいわ坂本さん(*^_^*)
それに、あの受け答えぶりが、なお良し(^^)
余裕の対応だねぇ~。
同日に取り上げられてた某クンが「・・・・・・」だったからさ、
質問に対するかわし方が、すごく大人な感じに見えたよ。
大体いつもそうだよね、坂本さんって。
サラッと、でもちょっとズラした言葉を返すんだ。
こういう会見であれこれ聞かれて、おどおどすることって無いしね。
ま、それだけに本心が分からないってのはあるけど(^^ゞ

“天使”について話している坂本さんを見ていたタモちゃんが、
ものっすごーくニコニコしながら「うん、うん」って頷いてて、
何でしょ?その笑顔は!?って思ってしまった(笑)

えっと、結局Getできたのは・・・
「おはようコール」「おは朝」「めざまし」「スッキリ」か。
他、どっか取り上げてましたかね?
一応、いろいろ小分けして張ってはいたんだけど、
みのさんトコはスポーツしか録れてなかったし、
ズームインは国際情勢で終わっちゃったし・・・
今イチ、芸能ニュースの時間が読めないなぁ(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月21日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

会見&名古屋5/4 or 5。

WSどうだったのかなー?まだチェックしてないんだよ。
スポーツ紙は買ったけど、やっぱ小さいね。
載せてくれなかったトコもあるし。関西だからか?
まぁ、例の話題があの答えじゃ・・・いやいや。
違う答え方したらしたで、ますますそっちしか拾ってもらえないか。
ちょうど同日で他にも同じようなネタ聞かれてた人いたな。
ホントお気の毒です・・・お互いね。

人って、別々のものはくっ付けたがるし、
くっ付いてるものは引っ剥がしたくなるもんなのよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて・・・
はい。名古屋Vコンレポ、はみ出したネタです。
2日連続で行くと、どうしてもごっちゃになります。
でも、あったってことだけは覚えてるんだよね~。
オマケみたいなもんなので、短いです。

そして・・・これにておしまいっ!
ぜーんぶ吐き出したぞー!スッキリ♪\(^o^)/
 ↓

続きを読む "会見&名古屋5/4 or 5。 "

| | コメント (0)

明日のWS&名古屋5/5、その3。

坂本さん舞台の製作発表があったらしいよ~。
こりゃ明日のWSは要チェックだな!
ってことで、いろいろ張ってみたいと思います。
スポーツ紙も買わないとね♪
まぁ、こっちは関西だから扱い小さいor無いかもしれないけど。

あ、巷でいろいろ言われてるアノ話がお嫌いな方は、
覚悟して見て下さいねぇ~。うふふん♪
私はもうこの年ですから何て事ありませんよ(あはは~)
っつか、むしろ喜ぶタイプでございます、えぇ。
酸いも甘いも噛み分けて・・・ってのは、オバチャン心理か(笑)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
名古屋、行かれてたんですねぇ~!おぉ、ニアミスだ♪
神戸も楽しみですね!私は行けませんが(^^ゞ
ってことで(?)コメントのお返し、しましたのでどうぞ(* ̄0 ̄)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ではでは、Vコン名古屋。5日の分です。
かなり・・・イタイ感想も含みますのでご注意を(苦笑)
 ↓

続きを読む "明日のWS&名古屋5/5、その3。 "

| | コメント (0)

ポイント&名古屋5/5、その2。

し、しまった・・・!
もう25時じゃあないですかっ!

・・・仕事で今日、「20時~29時」なんてのを見たから、
ついつい「深夜1時」を「25時」って表現しちゃった(苦笑)

アンケートとかポイントサイトを一生懸命見てたら、
とんでもない時間になってますデスねー。
でも、これ頑張っといたらね、戻りがあるからね。
あともう少しで1000ポイント貯まって、現金化できる♪

今や、銀行の利子よりもポイントの方が稼げたりなんかして。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月18日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さ、まだまだ続くよ、Vコン話(^^ゞ
今日は長いです。
 ↓

続きを読む "ポイント&名古屋5/5、その2。 "

| | コメント (0)

お土産&名古屋5/5、その1。

昨日、会社で鳥取のお土産をもらいました。
ホワイトチョコなんですが、パッと見はブルーチーズみたい。
白いチョコに、緑っぽい黒っぽいものが混ざっているぞ?
何が入ってるのかと思ったら、それ、板わかめだった!
食べるとシャリシャリ・・・何だか包み紙を一緒に食べてるような!?
そして、当然ながらチョコはさっさと溶けてしまい、
最後にわかめがいつまでも口の中に残ると言う代物(lll゚_゚)
どうしてチョコとわかめを一緒にしちゃったんだろう(笑)
そしてあの人は何でアレを買ってきちゃったんだろう(笑)
そんな謎の残るお土産でした。

・・・前置きはいいとして(^-^;

さぁて、今日はVコン名古屋、5日の夜の部です!
今日はちょっと短めです。
 ↓

続きを読む "お土産&名古屋5/5、その1。 "

| | コメント (2)

お誕生日&名古屋5/4、その2。

まずは・・・イノッチ、お誕生日おめでとう♪
今日の「あさイチ」録画したけど、見るヒマがないや。
何か触れてましたかね?誕生日ってことに。
まぁ、後でチェックしとこう。

最近ますます“公的”なお仕事ばっかりな感じの井ノ原さん。
かんぽさんにしても、NHKにしても、そうでしょ?
加えて、あの短髪・・・おーぃ・・・。
ちょっと前、少クラで「星が降る夜も」歌った時なんて、
首の振り方がどっかの演歌歌手みたいだったよ(^^ゞ
このまま老け込まないことを切に祈りますがね。

・・・全然祝ってないよね、これじゃ( ̄○ ̄;)
ゴメンなぁ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月16日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さてさて。昨日の続きのVコンですよ。
今日は結構ネタバレ含んでおります。ご注意を。
 ↓

続きを読む "お誕生日&名古屋5/4、その2。 "

| | コメント (0)

名古屋5/4、その1。

さぁて、Vコン名古屋のこと書くぞ~。
4日のと、5日のもすでに書き出してはおりますが、
2日間分あわせて、Wordにして12ページという(苦笑)
アホみたいな長さになってしまいましたので、
本日より何日かに分割してお送りします(笑)

ま、どうせ今週は何もネタないだろうしな。

とりあえず、まずは5月4日の分から。
何せ記憶が頼りですので、間違ってたらスミマセン。
しゃべってた内容は合ってるハズ・・・(^^ゞ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
えっと、申し訳ないことにですね、
頂いたコメントが何とスパム扱いされておりまして、
非公開になってました・・・ごめんなさいm(__)m
何故そうなるのか未だによく分からないのですが、
毎日チェックして、見つけ次第公開しておりますので、
悪しからずご了承くださいませ・・・o(_ _)o

では、“続き”にてコンレポ(ほとんどMC)を。
 ↓

続きを読む "名古屋5/4、その1。"

| | コメント (0)

何で覚えてるんだろう?

やっと、Vコン名古屋ネタ、吐き出し完了ーっ。
ふわぁ~、かなりの文章量だな、こりゃ。
明日以降にでも、ちょっとずつアップして行こうと思います。
あ、もちろん、“続き”に隠して。

でもさ、不思議なんですよね。

会議とかはかなり聞く気で頑張って臨んでいるのに、
まったくと言っていいほど内容を覚えてなくて、
途中で書いたメモや走り書きを頼りにするのがやっと。
それがライブのMCだと、メモは取ってないし、
ほとんど大爆笑しながら聞いてるだけなのに、
後でかなりのことを思い出せたりするんですよね。
何故だろう?声と単語を併せて頭に入れてるのかな?
それも、無意識に。

今回の名古屋2ステージ分も結構いっぱい思い出せました。
もっとも、記憶だけが頼りですからね。正確ではないよ。

ま、今日は指が疲れたので、アップせずに終わる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

何の曲だっけ?

今日はオリスタを買って帰ったよ♪
Vコン写真が1カット、1ページの半分の大きさ・・・
ではありますが、無問題。載っていればいいのさっ。
健ちゃんが先頭、一番奥がイノッチ・オカダくんという、
なかなか珍しいフォーメーションの写真です。
や、まぁ、曲の途中でそういう並びになることはあるけど、
そこを切り取って載せるってのは、あまり無いなぁ、
と思った次第ですが。

この衣装、あったあった!思い出すなぁ~。
えっと、この時はあの曲を歌ってた・・・
・・・あれ?あの曲だったっけ???

こんなもんです、記憶なんて(苦笑)
とりあえず、明日あさってのうちに名古屋コン掘り起こして、
記録しておかないといけないなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月13日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂いたコメントの下に返事をつけましたので、
ご足労ですが、そちらまで、どうぞ(^^ゞ

| | コメント (0)

お茶。

本日はブログネタより、『コーヒーor紅茶』で書いてみる。

私は、紅茶派ですねー。
毎日紅茶飲んでますからねー。
会社に持って行くのは決まって“ごごティー”だし、
家でご飯食べる時も日本茶じゃなく紅茶だし。
紅茶だと、砂糖を入れなくても飲めるんだけど、
コーヒーは砂糖&ミルクがないとまったく飲めないのよね。
だから、紅茶は普通にお茶として飲んで、
コーヒーを飲むのはちょっと特別な時、って感じです。

香りは紅茶もコーヒーも好きですよ。
ウチにもインスタントコーヒーくらいはあるので、
特別な日じゃなくても、たまに飲んだりします。
その時は、粉に少量のお湯を注いで溶かし、まずは香りを楽しむ。
あの香ばしい、ちょっと焦げた感じがいいんだよなー。

紅茶は、普通に茶葉の香りでも楽しめますけど、
香り付きならハーブティーじゃなくフレーバーティーが好き。
時々、紅茶専門店に行ってサンプルを嗅ぐだけ嗅いで、
買わずに帰ったりもします(^^ゞ
チョコレートの香り、バニラの香り、パイナップルの香り・・・
中でも一番お気に入りなのは、季節限定の“桜”。
もっとも、桜の香りと言うよりは桜餅の香りなんですが。

あ、そういや今年は桜餅食べ損なってるぞ!?
うわー、食べたくなってきたー(>_<)

ブログネタ: あなたはコーヒー派? 紅茶派?参加数拍手

| | コメント (2)

空中に。

今日発売のTV雑誌、何社かにVコン写真が載ってた♪
改めて見ると・・・本当に空を飛んでるみたいだよね、
と思った、例の台宙(*^ω^*)ノ彡
飛んでる瞬間の写真は何度見ても凄いわ。
あと、どのTV誌だったかなぁ?
坂本さん&剛つんで写ってるカットがあって、超嬉しい☆

こうして見ると、名古屋行っといてよかったわ。
神戸まで待ってたとしたら、今頃そわそわしちゃって、
大変なことになってたかも(笑)
まぁ、神戸ハズれちゃったのは返す返すも残念ですがね。

******************************

坂本さん舞台、友人の申し込み分も取れてました!
これで、7月の12日・22日・23日と観に行けます(v^ー゜)
しかしなぁ、これ、全部平日なんだよなぁ。
なかなかのハードスケジュールですわ。
っつか、仕事する気あんのかよ?って話ですけどね、フフフ。

| | コメント (0)

まったく。

この時間(0時半)まで待ったけどPC前が空かないので、
今日はケータイから失礼します。

何かね~、妹がどっかの予約をしようとしててね~、
会員登録からだとか、もう済んでたとか、
画面進めたら時間がかかりすぎてエラーだとか、
やたら画面開いた状態でどこも動かなくなったとか・・・
文句ばっかり言ってて、そのまま意地でも開こうとするから、
見かねて「再起動かけなさい」と言ったところ。

今日はもうムリみたいだなー( ̄ω ̄)

| | コメント (0)

全員に返信。

今日、会社のパソコンに届いたメール。
あまりにもおバカな文章で、呆れてしまったよ┐(´-`)┌
知らない社員から、知らない社員へ、
とある案件に関する問い合わせのメールのようですが・・・

『Sちゃんへ
昨日の件どうなったかな???
お返事待ってるよ!
よろ!!!』

・・・こ、こいつ・・・バカすぎる(*≧m≦*)

これ、メーリングリストが送信先に入ってたんですよね。
ってことはこの人、おそらく“返信”じゃなく、
“全員に返信”ボタンを押してしまったと思われます(笑)
で、送られた本人の返信を見て、違う意味で爆笑!
こちらは超マジメに文章を書いて返してたから(^^)

私が派遣されてる会社って、全国展開してるんですよ。
そのメーリングリストも当然ながら色んな人が登録されてる。
それ使って、『よろ!!!』だもんな~。

送った本人、気付いているんだろうか・・・(^^ゞ
楽しかったけど、これがここの会社の社員だってのがねぇ。
こんなのに日々振り回されてるのかと思ったら、
何とも切ない気持ちになりますね~ヽ(○´3`)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月9日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/05/09 16:08 Rさま。

私もいろいろ走り回ってますが、そちらもなかなかお忙しいようで!
でも、何もなかったら寂しいですからね、忙しくしていましょう(^^)

犯人当て、一応は正解でしたよ!
ただ、第1候補、第2候補・・・と挙げてたから、
完全勝利とは言えませんね(苦笑)

| | コメント (0)

まったく知らずに。

本日も観劇なり☆
今日はサンケイホールブリーゼにて、
『マウストラップ』というお芝居を観てまいりました(*゚▽゚)ノ

久しぶりの内海さん、全然変わってなかった!
まさえちゃん、退団後初めて見た!
まちおさんも退団後初めて見た!
演出の大和田伸也さんがトークショー進行してた!
・・・漢字合ってたかな。間違ってたらごめんなさいm(__)m

ま、こんな感じで観ておりましたのよ。

えーっと、これ、マジでネタバレ禁止なんですよ。
トークショーのラストで大和田さんも念押ししてたし。
けど、それだとどう感想書いていいんだよ!?
なんて思ってるんですが(^^ゞ
差し障りのない程度に?無難なところだけ?
うーん、それもどうかと・・・まぁ、頑張ってみるか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月8日(土)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "まったく知らずに。"

| | コメント (0)

確保したけど・・・。

坂本さん舞台、当落確認したよ~!

えっと、まずは大阪。
みなさんご希望の24日・25日は先約があったので、
まぁ、思い通りってことですかね。
23日夜の部、取れました♪
あとは友達にお願いした22日だけど、
あんまり急かすと良くない結果出そうなんで、
向こうから連絡来るまで待ってます☆

で、東京も申し込んでたのですが。
ダメもとで千秋楽、その次は土日・・・で入れたら、
当たったのは12日の月曜日、夜。
えー・・・それってさぁ、仕事休まなきゃいけないし、
しかもお泊りじゃん!もぉ~(○`ε´○)
ま、でもな、行けるだけマシだよな。
月曜は早退、火曜は遅刻、そんなパターンでどう!?

ってな感じで画策しているワケですがね。

しかし、よーく考えたら7月は24~25日と泊まりなのよね。
克ちゃんに会いに・・・いや、光一くん舞台観に行くんで。
それプラス坂本さんでお泊りコースか。うーむ資金繰りが(>_<)
早めに安宿を探さねば。

| | コメント (0)

残業には。

こないだ名古屋で買って帰った“ういろ”。
一口サイズ・・・いや、三口くらいか?
10個も買い込んで、それを会社に持っていって、
みんなに配るんじゃなく、自分でせっせと食べる(^^ゞ

いやー、やめられないや。

残業&空腹で疲れた身体には、甘い物が最適だ♪
米粉の“ういろ”と、こしあん。はぁ~落ち着く(^^)

++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++

>花音さま。

返事が遅れてごめんなさいっ!
お互い忙しい身です。体調には気をつけましょう\(^o^)/

と言うことで、頂いたコメントにお返しを付けましたので、
右側にある“最近のコメント”のリンクから飛んで頂けると、
最速(?)でたどり着きます。
ご足労ではありますが、よろしければどうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 ちょい前の5月3日(月)・・・2拍手頂きました!感謝カンシャです(^^)
 昨日5月6日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/05/03 23:53 Rさま。

返事が遅れてしまい、申し訳ないですっ!
しかも、ご心配おかけしておりましたのね(>_<)
最近肩こりがひどいので、手芸の方は一時休止状態です。
作りたいモノはいろいろあるんですけど・・・。

とりあえず、おかげさまで無事Vコン参加できました♪
明日身体を休めたら、日曜日は舞台観て来ます!
久しぶりの方々がいっぱいで、楽しみです。

| | コメント (0)

あ゛~・・・暑い~。

うぅぅ・・・暑いよぉぉ・・・(≧ヘ≦)゛
暑すぎて、また頭痛がしてきた(-o-\)

単に寝不足だってのもあるけど(苦笑)

すいません、今日はここまで。
コメント頂いております。ありがとうございます。
返事は後日、かならず!

| | コメント (0)

帰ってきたよ!

終わった!
Vコンin名古屋、終わりましたよ!
いやー・・・楽しかった\(^o^)/
ただいま若干ノドがイガイガしております。

坂本さんの一挙手一投足が気になって仕方なくて、
ひたすらガン見の2日間でしたねー。

さて!今日のうちにMCネタくらいは吐き出しておかねば。
でも、明日は仕事だもんなー。
あんまり夜更かししてると、またしんどくなりそうだ。
んー、じゃあ、単語だけでも。

続きを読む "帰ってきたよ!"

| | コメント (0)

名古屋1日目!

行ってきた!
Vコン名古屋!

いやぁ、カッコいいカッコいいカッコいい・・・
(エンドレス)

明日もです!
明日で私はおしまいです!
気合い入れて坂本さん追いかけるぞーp(^-^)q

あ、今日のネタは紙に書き出しておきました、一応は。
明日は明日で、まっさらな心で行きますよ~。

| | コメント (0)

ギリギリじゃないと。

う~ん・・・
最近どうもねぇ、ギリギリじゃないと動けなくてねぇ、
何とも困ったもんですな。

明日の準備、まだ出来てないし(´~`)。゜○

しかも、夜になってから気付いたのが、
「しまった!アルバムまだ1回しか聴いてないや!」
ってことで(>_<)
ただいま、慌てて聴いております。
えぇ、毎度のとーり、一夜漬け状態です。

とりあえず、泊まるホテルとか寄り道コースとか、
その辺プリントアウトだけはしておいたよ!
あとはどうにかなるだろ、うん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今後の予定、書いとこう。
自分でも忘れちゃいそうなんで(^^ゞ

5/4(火・祝) 名古屋でVコン
5/5(水・祝) 名古屋でまたVコン
5/9(日) 大阪で「マウストラップ」
5/29(土) 大劇場で宙組
6/20(日) 大劇場でまた宙組
7/10(土) 梅田で星組
7/24(土) 東京で「SHOCK」

ん、今んとこはこれくらいだな。
この合間に雪組と坂本さん舞台が入っていく予定。
・・・考えてみたら、まったく予定がないことなんて、無いなぁ。
このまま走り続けるのかね?私(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月2日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

哀悼(T_T)

今朝の新聞で知った訃報にビックリ。
宝塚には深い関わりのあった小林公平さんが、
亡くなられたそうです・・・(u_u。)
うわー、ショックだなー。本当にショック。
体調があまり良くないのは知っていたけれども、
まさかそこまで悪かったとは思ってなくて、
聞くなり、「えーっ!マジで!?」と叫んでしまいました。

劇場で何度かお見かけしたことがありましたね。
“公文健”というペンネームで何曲か詞を書かれてたり。
「夜明けの序曲」とか「タカラヅカ・グローリー」とか・・・
「夢は世界を翔けめぐる」もそうだっけ?
あ、何か適当に書いちゃってるけど、大丈夫かな。
あと、『コインブラ物語』の原案もされてましたね。

・・・今年のタカラヅカ・スペシャルで絶対コーナーやるね。
いつか分からないけど。

あー、でもさぁ、もうすぐ100周年なんだよねー。
ホント、もうすぐだったのに・・・残念です。
100年目を迎えようとしているタカラヅカ、
これからは空の上から見守っていて下さいね。

| | コメント (0)

役者が変われば。

スカピン感想書いた!
“続き”に畳んだ!
・・・(苦笑)

えーっと、連休初日。
何とか昼ごはんだと言える時間に起きられました\(-o-)/
その他、なーんにもしてないんですよね・・・あーあ。

明日こそは何か一つでも片付けられたら、いいなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日4月30日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

続きを読む "役者が変われば。"

| | コメント (0)

« 2010年4月 | トップページ | 2010年6月 »