« 何で覚えてるんだろう? | トップページ | お誕生日&名古屋5/4、その2。 »

名古屋5/4、その1。

さぁて、Vコン名古屋のこと書くぞ~。
4日のと、5日のもすでに書き出してはおりますが、
2日間分あわせて、Wordにして12ページという(苦笑)
アホみたいな長さになってしまいましたので、
本日より何日かに分割してお送りします(笑)

ま、どうせ今週は何もネタないだろうしな。

とりあえず、まずは5月4日の分から。
何せ記憶が頼りですので、間違ってたらスミマセン。
しゃべってた内容は合ってるハズ・・・(^^ゞ

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございます!
えっと、申し訳ないことにですね、
頂いたコメントが何とスパム扱いされておりまして、
非公開になってました・・・ごめんなさいm(__)m
何故そうなるのか未だによく分からないのですが、
毎日チェックして、見つけ次第公開しておりますので、
悪しからずご了承くださいませ・・・o(_ _)o

では、“続き”にてコンレポ(ほとんどMC)を。
 ↓

2010年5月4日(火・祝) 名古屋 夜の部♪

・カミセンが着替えに行き、ステージにはトニセンだけが。

快 2人は、トニセンとV6とで気分変わる?俺はカミセンの時・・・
博 カミセン!?
快 いや(笑)トニセンの時とは、若干気持ちが変わるんですよ・・・
  あのねー、俺、カミセンの方が年近いんだぜ!?
  大体、長野くんとは4つ離れてるけど剛とは2つしか離れてないし。
  デビューしたのも19歳の時だし・・・
  なのにさぁ、いきなりアダルトチームとか言われて。
昌 井ノ原はさ、ジャニーさんの中ではアダルトだったんだよ(笑)
快 2人はさぁ、何か、昭和の匂いがするでしょ。
昌 昭和って、おい!
博 同じだろ!井ノ原は顔が昭和の顔だから(笑)
快 まぁ、2人は80年代っての?で、俺はどっちもイケるっていうか。
  坂本くんとかは、どう?気持ちって違う?
昌 俺?俺は・・・ブイでいる時とトニセンの時と・・・
  まぁ、トニセンだと、ぬるま湯っていう感じ?
  何かのんびりできるっていうか・・・ブイだとそうじゃなくて。
快 あー、保護者的な?
昌 んー、って言うか・・・お湯の温度で言うと・・・何か・・・
  周りを見て入る場所を探して、っていうか・・・
快 あー、何か、分かる。
  分かるけど、お湯の温度に例えるのはちょっと(笑)
昌 ごめん(苦笑)
快 じゃあ、長野くんはどう?
博 僕はですね、お湯の温度に例えると。
昌 それ、無しにして?
博 あ、そう?(笑)

******************************

<MC本編>

快 リーダー、今日どうしたの?気合い入ってるね。
昌 え、そうか?
快 今日はいつもよりいっぱい腕まくりしてる(笑)
昌 いや、あっついんだよ。

******************************

テーマを各自出し合い、井ノ原さん言うところのルーレット
(実際はスロットだと思うんだが)で止まったネタでトーク。
・・・止まったところが“チンさん”で会場中、大爆笑!

快 じゃあ、チンさんに出てきてもらいましょうか。
  ・・・健、ちょっと呼んできて?

と、一旦ハケる健ちゃん。

快 このまま呼ばないってのもありですけどね~。

と言ってると、再び健ちゃん登場!しかし・・・
「ミナサン、コンパンワ!ちんテス!」
とうさんくさい片言日本語でしゃべり出す(笑)。その後も、
「プイスゥィックス、好きタカラ、きたヨー」
「今日来てるミナ、とてもきれいネー。さっき回ってみたからわかるヨー」
「万博の仕事してから、きたヨー」
ってな調子。

快 このテーマ出したの、誰だよ!・・・オカダかよ!
准 いや・・・だって、これ書いてる時、ずっと目の前でやってんだもん。
昌 オカダ、自分で出しといて、全然チンさんと絡んでない(笑)
准 じゃあ・・・チンさん、何が好き?
チンさん(=健):何?何かって、食べ物か?曲か?
准 いや、まぁ、何が好きかなーって・・・
チンさん:好きなもの・・・好きなのはね・・・あのー・・・チンゲンサイ!
  ポク、本名、チン・ゲンサイね!
快 えぇ~っ!?
チンさん:チンゲンサイ・・・これネ、チ○ゲで切っちゃ、ダメねー。
快 おぃっ!
博 チンさん、案外下ネタ好きだよね(笑)
昌 ・・・ほら!オカダ、放りっぱなしだぞ(笑)
准 (笑)

その後も時々、チンさん→健ちゃん→チンさん・・・と変身(?)。
その際、くるんっと回ったらチェンジしているという可愛さ(笑)。
帰り際には、

快 チンさん、帰る前に健くんの何かエピソードしゃべってくださいよ。
チンさん:健クン?健くんネー、「COSMIC RESCUE」の踊りを、
  どーしても間違ってしまう言ってたねー。
快 あー、そういや健のヤツ、間違ってたなー。

・・・MC時点ではまだ歌ってませんが?その曲。
相変わらずな健ちゃんです(笑)

快 お、健、戻ってきた。
健 あいつ、何言ってた?
快 健が踊りを間違うって。
健 あの野郎~(笑)

******************************

快 アルバム買った人ー?ほぉー・・・じゃあ、買ってない人ー!
博 いますねー。
快 でも、大丈夫です。会場の外に出たら、売ってますから。
  しかも、会場で買って頂くと、何と!缶バッジがもらえます!
博 (イノがしゃべってる間に裏から持ってきて)
  こちらですねー。デカイですねー。
快 これねー、この会場でしかもらえません!
  KAT-TUNのとこに行っても、ない!
博 後ろに立て掛けるのもついてますし、壁掛けにもなりますからね。
快 手先の器用な人だったら、これを時計にしてもいいですよ。
博 そうですね。例えば、坂本くんの鼻の穴が何時、とか・・・
昌 俺の鼻の穴出さなくても・・・何か俺がスベったみたいだろ。
快 あー・・・坂本くんがスベったんだよねー。
昌 おい!
健 坂本ダダすべり!
昌 そんなこと言うと、チンさん呼ぶぞ!
快 えー?また!?せっかくここ、あったまってきたのに?
昌 今、「チンさん呼ぶぞ」って言ったら、健の奴、ニヤッとしてんの(笑)

******************************

・・・っと、今日はこの辺で切っとくか。長いでしょ(笑)
続きはまた明日っ。

|

« 何で覚えてるんだろう? | トップページ | お誕生日&名古屋5/4、その2。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何で覚えてるんだろう? | トップページ | お誕生日&名古屋5/4、その2。 »