« ホテル探し。 | トップページ | 壊れました(苦笑) »

録音できてなかった(泣)

毎週テープに録音して後で聴いてる『ネクジェネ』なんですが、
何とまぁ、先週分が録れてなかった!。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
カセットテープの“巻き”が歪んでいてロールが山型になってしまい、
テープの巻取りが出来ないというか、まったく回転しなくなってた・・・
どうやら、長期間寝かせた状態で置いていたのがまずかったみたい。
当然そのテープは廃棄処分。あぁ新しいの買ってこなきゃ。

しかし・・・

番組がリニューアルして、それぞれのソロトークが入ったと言うのに、
初回は別の特番があって放送されず、先週は録音失敗。
ってなわけで、未だ坂本さんの回のを聴けていないのですよ。
悲しすぎます~(;ω;)

早朝4時台の放送、がんばって起きればいいのかも知れないけど、
FM放送が聴けるコンポが妹の寝てる場所にしかないからムリだし。

今晩はちゃんと録音できてることを祈ろう・・・(人><。)

+++++++++++++++++
 コメントありがとうございましたm(__)m
+++++++++++++++++

>日だまり猫 さま。

福岡は楽しかったみたいですね!うらやましいな~(*^_^*)
頂いたコメントに返事を付けましたので、ご覧下さい♪

|

« ホテル探し。 | トップページ | 壊れました(苦笑) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ホテル探し。 | トップページ | 壊れました(苦笑) »