« ポイント&名古屋5/5、その2。 | トップページ | 会見&名古屋5/4 or 5。 »

明日のWS&名古屋5/5、その3。

坂本さん舞台の製作発表があったらしいよ~。
こりゃ明日のWSは要チェックだな!
ってことで、いろいろ張ってみたいと思います。
スポーツ紙も買わないとね♪
まぁ、こっちは関西だから扱い小さいor無いかもしれないけど。

あ、巷でいろいろ言われてるアノ話がお嫌いな方は、
覚悟して見て下さいねぇ~。うふふん♪
私はもうこの年ですから何て事ありませんよ(あはは~)
っつか、むしろ喜ぶタイプでございます、えぇ。
酸いも甘いも噛み分けて・・・ってのは、オバチャン心理か(笑)

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>かおりん さま。

いつもありがとうございますm(__)m
名古屋、行かれてたんですねぇ~!おぉ、ニアミスだ♪
神戸も楽しみですね!私は行けませんが(^^ゞ
ってことで(?)コメントのお返し、しましたのでどうぞ(* ̄0 ̄)ノ

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽

ではでは、Vコン名古屋。5日の分です。
かなり・・・イタイ感想も含みますのでご注意を(苦笑)
 ↓

2010年5月5日(水・祝) 名古屋 夜の部♪

准 坂本くん、若いよね。
昌 そう?
快 37歳に見えるよね。あはは。
昌 けど、考えたらさ、未だに“まーくん”って呼んでもらえるんだよね。
  それってすごい、幸せなことだよね。
快 普通の会社員だったら、「まーくん、はんこ下さい」とか
  言われてるってことだもんね。
昌 や、それは変だから。

******************************

快 坂本くん、舞台やるんだよね。
昌 はい。(以下、告知)
准 今度のはミュージカルじゃなくて?
昌 うん、ミュージカルじゃありませんね。
准 坂本くん、ミュージカル好きなのに歌わないなんて・・・
  途中で歌ったりしないでよ?
快 健もバラエティーやってますね。
健 はい。「すごキュン」って番組で、金曜夜11時から30分の。
快 ・・・坂本くん、何で今、ほぉ~って顔したの?
昌 え?
快 知らなかったの?
昌 いや、30分とは思ってなかったんだよ。
快 じゃあ、何分番組だと思ってたのよ?
昌 45分とか、それくらい?・・・今度見ます。
博 井ノ原も「あさイチ」やってますよね。
快 はい。やってますよ。連休中はお休みだったんだけど、
  明日からまた、ありますので。
准 朝早いんでしょ?
快 結構慣れるもんだぜ?今日も5時に起きたもん。
  剛、今度ゴルフの時起こしてやるよ。
剛 あ、ゴルフ!けど、ゴルフの時は自力で起きてます(笑)
快 そっか(笑)
剛 逆に僕が起こしてあげます!
快 おぅ、頼むわ(笑)

******************************

その他、ネタバレと感想を含め、いろいろ。

・アリーナA1ブロックで、前から3列目!近い!
 肉眼でMCを見れて、生肌も拝めて、幸せです~。
 坂本さん、めっちゃ胸筋鍛えまくりだなー。
 ざっくり開いたインナーだから、筋肉ちゃんと割れてるのが見れたよ!
 汗が目に入って頭振ってるのも見えたよ!眼福・・・☆
 けど、火薬バーン!が超近過ぎて心臓バクバク。
 1日目じゃなくてよかった・・・一応、どこで爆発するのか予習済だからね。
 もっとも、煙まともに吸い込んでむせたけど。
 炎はマジで熱くてビックリしたよ~。
 銀テープは飛んでるのを直取りできましたが、
 羽根は飛んでこなかったんで、後で拾いました。
 坂本さん好きアピールはとりあえずウチワ購入して振ったんですが、
 自分の顔に向かって目線は送らないのでは、と思い、
 途中から文字面を見せるように持ち直した!
 そのおかげか、アンコールあたりで目線は向けてくれて、
 手も振ってくれた・・・と思っておこう。
 そこは自分に都合よく解釈させていただくとして(笑)。

・3D映像!前日はどこで3Dになってるのか気が付かず、見逃しも多く。
 で、今回は映像が出てきたらすぐにメガネ装着(笑)。
 そういや、開幕前のロゴも3Dでした。

・オープニングの黒い衣装、背中の白いビラビラが揺れるのを見て、
 勝手に「天使の羽根みたい!」と興奮したのはきっと私だけ(笑)

・紫の衣装の「強くなれ」で、紗幕の後ろにいる6人は歌う人だけに
 スポットが当たって、それ以外は振りもせず止まっている・・・
 んだけど、その短い時間でさえポケットに手を突っ込む坂本さんが
 うっすら見えて、超かっけぇ~☆と思ったよ。

・もう、好きだったら背中でさえもカッコいいのね・・・
 と思った今日この頃(笑)。遠くのハニビとか。

・「MFTP」の台宙。坂本さんを横から見る形になったのですが、
 台からかかとがはみ出すように立ってたのが見えました。
 じわじわと後ろに下がっていって、足裏の前半分で台に乗ってた。
 私だったらそのまま落ちてる(やらないだろ。苦笑)

・MC途中でぐずる子供の声が・・・そっちの方をぼ~っと見てる坂本さん。
 とりあえずMCには参加して下さい(苦笑)

・イノが会場特典の缶バッジ話を始める。
 ナガノさま取りに戻るがちょこっと間に合わず、
 「・・・ちょっと待って下さいね~」・・・打ち合わせ無しなのね(^^ゞ

・やたら右ひざを気にする坂本さん。
 変だなー、サポーターでもしててズレるのかなー、と思っていたら、
 トロッコから降りる時とか階段とかで若干足を引きずっていて、
 どうやら故障のようです。オーラス、舞台裏に引き上げる時には
 セットに手を付いて方向転換してた気が・・・っつか、
 よろけてぶつかったようにも見えて、心配だー。

・あれは何の曲だったか・・・ピンクの衣装の時?
 後ろから見る形になったんで気付いたんですが、
 ナガノさまのおケツわしづかみのオカダさん(笑)。
 あれは、触るって次元のものじゃなかったよ。

・「RADIO MAGIC」にて。イノッチだったか?の股間の前で
 手をヒラヒラさせるオカダさん(笑)。
 しかもカメラさん、顔じゃなくそこしか映してないし!?

・もう一回!を揃えて言わせるイノッチやナガノさま・・・
 2度目にメンバー立ち上がりかけてまた座っちゃったんですが、
 坂本さんだけ起立していて(笑)。気付いて慌てて座り、
 タオルで顔を隠す坂本さんが何とも可愛かったよ。
 結局3回言わされた(?)んですが、その後ナガノさまがボソッと、
 「どんなコントだよ」と(笑)。まったくねー。

・ダブルアンコールだっけ?
 名古屋1日目は「スピリット」だったと思うんだが、今回は「Swing!」。
 後半の坂本さんソロで小声で歌う・・・
 と言うよりシーッって感じで歌ってました。
 続くイノッチも同様にヒソヒソ声。もー、可愛いなー。

******************************

・・・5月5日・夜の部、以上っ!ですが、もう少しお付き合いを。
実は、4日だったか5日だったか分からなくなったネタもあるのよ。
明日こそ、ラストです。えぇ、本当に。

|

« ポイント&名古屋5/5、その2。 | トップページ | 会見&名古屋5/4 or 5。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ポイント&名古屋5/5、その2。 | トップページ | 会見&名古屋5/4 or 5。 »