« まったく知らずに。 | トップページ | まったく。 »

全員に返信。

今日、会社のパソコンに届いたメール。
あまりにもおバカな文章で、呆れてしまったよ┐(´-`)┌
知らない社員から、知らない社員へ、
とある案件に関する問い合わせのメールのようですが・・・

『Sちゃんへ
昨日の件どうなったかな???
お返事待ってるよ!
よろ!!!』

・・・こ、こいつ・・・バカすぎる(*≧m≦*)

これ、メーリングリストが送信先に入ってたんですよね。
ってことはこの人、おそらく“返信”じゃなく、
“全員に返信”ボタンを押してしまったと思われます(笑)
で、送られた本人の返信を見て、違う意味で爆笑!
こちらは超マジメに文章を書いて返してたから(^^)

私が派遣されてる会社って、全国展開してるんですよ。
そのメーリングリストも当然ながら色んな人が登録されてる。
それ使って、『よろ!!!』だもんな~。

送った本人、気付いているんだろうか・・・(^^ゞ
楽しかったけど、これがここの会社の社員だってのがねぇ。
こんなのに日々振り回されてるのかと思ったら、
何とも切ない気持ちになりますね~ヽ(○´3`)ノ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月9日(日)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/05/09 16:08 Rさま。

私もいろいろ走り回ってますが、そちらもなかなかお忙しいようで!
でも、何もなかったら寂しいですからね、忙しくしていましょう(^^)

犯人当て、一応は正解でしたよ!
ただ、第1候補、第2候補・・・と挙げてたから、
完全勝利とは言えませんね(苦笑)

|

« まったく知らずに。 | トップページ | まったく。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく知らずに。 | トップページ | まったく。 »