« お茶。 | トップページ | 何で覚えてるんだろう? »

何の曲だっけ?

今日はオリスタを買って帰ったよ♪
Vコン写真が1カット、1ページの半分の大きさ・・・
ではありますが、無問題。載っていればいいのさっ。
健ちゃんが先頭、一番奥がイノッチ・オカダくんという、
なかなか珍しいフォーメーションの写真です。
や、まぁ、曲の途中でそういう並びになることはあるけど、
そこを切り取って載せるってのは、あまり無いなぁ、
と思った次第ですが。

この衣装、あったあった!思い出すなぁ~。
えっと、この時はあの曲を歌ってた・・・
・・・あれ?あの曲だったっけ???

こんなもんです、記憶なんて(苦笑)
とりあえず、明日あさってのうちに名古屋コン掘り起こして、
記録しておかないといけないなぁ。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月13日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>隆 正美 さま。

いつもありがとうございますm(__)m
頂いたコメントの下に返事をつけましたので、
ご足労ですが、そちらまで、どうぞ(^^ゞ

|

« お茶。 | トップページ | 何で覚えてるんだろう? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お茶。 | トップページ | 何で覚えてるんだろう? »