« 気力なし。 | トップページ | 録音できてなかった(泣) »

ホテル探し。

7月に東京行くんだよな・・・ということで、ホテル探し。
ところが、なかなか決め手に欠けるっつうか、ピンとこないっつうか、
今日1日中PCの前にいましたが、結局申し込みできませんでした。
安いと思ったら列車の時刻に制限があったり、追加料金があったり、
そこそこかな、と思ってもグローブ座~東京宝塚劇場から遠かったり。

あ、そうなんですよ。また東京でタカラヅカ観るんですよ。
坂本さん舞台とちょうど同時期に宙組さんやってるのに気付いて、
チケぴ先行で取っちゃいました(^^)

まぁ、そんなわけで、ホテル選びもなるべく安く抑えたいと思い、
いろいろと探しておりますのよ。
新幹線はどうがんばっても最低ラインは崩せないし、
かと言って、ホテルが安くても交通の便が悪くちゃ結局お金かかるし、
その辺の妥協点がなかなか見つかりませんねぇ。

もう少し頑張ってみるかなー。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月29日(土)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さぁてと、昨日の宙組さん感想書こうかな。
あと2回観ますので、今日はさら~っと簡潔に。

 ↓

グラン・ステージ 『TRAFALGAR -ネルソン、その愛と奇跡-』

えぇっと・・・前から8列目って、相当近いんですね(^^ゞ
オープニングで《兵士たち》がどどーっと銀橋を走ってった後、
ふわぁっと甘い香りが届いてきて、それを実感しました。
あれは香水じゃなくて、メイクの匂いだろうな。
あとは、目線バシバシ飛んで来る!恥ずかしいっ!
かなり舞い上がってしまいました(*^_^*)

ただ、近過ぎてもなぁ、ってコトもあるんですね。
大きく全体を見渡せないから、戦闘シーンとか流れが分からない。
盆が回ってるのも正面からしか見られないからね。
それに、今回また映像で人物紹介的なのがあるんですが、
これがまたバーン!と大きく見えるんで、結構照れるんだ。
ま、ぜいたくな文句ですね、これはm(__)m

宙組さんも人材が揃ってきたなぁ、と感じさせられました。
ってのも、チョイ役・ワンポイントがいわゆるスターさんだったり、
セリフが結構ある役を下級生がやってたり、
誰がどこに入ってもちゃんと成立してるなって思ったからです。

しかし、ともちん&まさこちゃんは近くで見ると更に迫力だなー・・・。
ゆーひさん・らんとむクンが小さく見えるよ(苦笑)

グランド・ショー 『ファンキー・サンシャイン』

ショーでも8列目のすごさを感じさせられることが。
大階段が“階段”じゃなくて、傾斜の超キツイ八百屋舞台に見えた(^^ゞ
こ~れは、すごかった。こんな景色は初めてなもんで、ビックリでしたよ。

“太陽”をトータルイメージに据えた今回のショー。
テーマがある意味狭くなった分、結構分かりやすくなってたと思います。
バラエティーにも富んでたし、ねー。
昭和の匂いを思わせる俗っぽさも石田作品ならでは。
でも、その場面が一番印象に残ったりして・・・
だってさ、懐かしい曲ばかりなんだもん。
ヘタすりゃ一緒に歌ってしまいそうでしたわよ。
観てる側にもそれなりな年齢層集まってますから、
イチイチ反応しちゃうんですよ(笑)

パレードの羽根がオレンジ色で、あまり見ないから新鮮でした。
ゆーひさんも弾けてたし、ノリノリで楽しめました♪

|

« 気力なし。 | トップページ | 録音できてなかった(泣) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気力なし。 | トップページ | 録音できてなかった(泣) »