« 出ない・・・(痛) | トップページ | 気力なし。 »

Vさん・・・じゃなくて、誰?

昨日の話。

朝食抜きで採血してもらったので、仕事に行く前にお食事をと、
ベーカリーショップのイートインでフレンチトーストを食べてました。

・・・ん?この曲、どっかで聴いたような??
ふと、店内に流れる曲に気付く。
えーっと、えっと・・・あれ!?この曲!

『僕と僕らのあした』じゃないの!?

でも、Vさんの歌じゃなくて、女性の声。
誰だろう?何だかとても落ち着く歌声だけど・・・

調べました。はい。
歌っていたのは、竹仲絵里さんという方でした。
元々、あの曲は竹仲さんの作詞・作曲だということですので、
セルフカバーされたってワケですね♪

食事しながら聴いた『僕と僕らのあした』は、
有線放送バージョンだったのか、1番のみでプツンと切られ、
他の曲にすぐに代わってしまいました。
うーむ、これは通しで聴いてみたくなったぞ。
収録されているアルバム、今度CDレンタルしてみようかな。

そんな事を思った、昨日でした。

++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++

>日だまり猫 さま。

メッセージありがとうございます(*^.^*)
お体の調子はいかがですか?
頂いたコメントに返事をくっ付けておりますので、
よろしければ、どうぞ♪

|

« 出ない・・・(痛) | トップページ | 気力なし。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 出ない・・・(痛) | トップページ | 気力なし。 »