« 使えなくなるって。 | トップページ | 出ない・・・(痛) »

一瞬でしたが。

イノッチ出演の映画、チラッとだけ見ましたよ。
・・・ほんっとに一瞬だけでしたが(^^ゞ
たまたまBS-TBS見てたら映画特集やってて、
イノッチがいる映像部分がちょこっと映ったのですよ。

いわゆる“遠景”でよく分からなかったけど・・・
七三分けって聞いてたのはアレかー!と思った(^^)

・・・ってな話題を書いてるのに映画のタイトル忘れちゃって。
『flower』だっけ?『flowers』でしたっけか?
ま、映画は苦手なので多分観に行かないだろうし・・・
あぁ、いかんいかん。気が抜けまくってるわ。

|

« 使えなくなるって。 | トップページ | 出ない・・・(痛) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 使えなくなるって。 | トップページ | 出ない・・・(痛) »