« 名古屋5/4、その1。 | トップページ | お土産&名古屋5/5、その1。 »

お誕生日&名古屋5/4、その2。

まずは・・・イノッチ、お誕生日おめでとう♪
今日の「あさイチ」録画したけど、見るヒマがないや。
何か触れてましたかね?誕生日ってことに。
まぁ、後でチェックしとこう。

最近ますます“公的”なお仕事ばっかりな感じの井ノ原さん。
かんぽさんにしても、NHKにしても、そうでしょ?
加えて、あの短髪・・・おーぃ・・・。
ちょっと前、少クラで「星が降る夜も」歌った時なんて、
首の振り方がどっかの演歌歌手みたいだったよ(^^ゞ
このまま老け込まないことを切に祈りますがね。

・・・全然祝ってないよね、これじゃ( ̄○ ̄;)
ゴメンなぁ~。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月16日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さてさて。昨日の続きのVコンですよ。
今日は結構ネタバレ含んでおります。ご注意を。
 ↓

2010年5月4日(火・祝) 名古屋 夜の部♪

MCの続き。

快 今度、坂本くんが舞台するんだよね。
昌 そう。「アリバイのない天使」っていう。
准 ミュージカル?
昌 へぃ?
准 今、「ヘイ!」って言った(笑)
昌 ・・・芝居。ミュージカルじゃなくて。
健 7月(しちがつ)なんだよね。
昌 うん、7月(なながつ)。東京と、大阪・・・
  ここ(=名古屋)から近いのは大阪ですかね。
健 7月の、いつ?
昌 あ゛ん!?
健 だからー、7月のいつなの?
快 あれ?7月だったら坂本くん、誕生日かかるんじゃない?
昌 24日は確か大阪の千秋楽だったかその辺で・・・
  詳しくはジャニーズウェブをごらん下さいっ。
健 あ!アナログ見れなくなる日?
快 あれは来年だろ。
昌 40だから。今年、39。
健 それって、長野くんチのテレビが見れなくなる日だ!
快 長野くん、テレビに出てる人なんだからさぁ、
  いいかげん買い換えなよ~。
博 そうですねー。ウチ、上に“アナログ”って出てて、
  邪魔だなーって思うんですよねー(笑)

******************************

快 オカダも「SP」で。
准 そう。映画が、今年「野望篇」で、来年「革命篇」やります。
快 去年忙しかったもんな、オカダ。
  SPやって、台湾と韓国にコンサート行って。
健 オカダ、スーツ着てるとSPと思っちゃうもんなー。
快 スーツ着てたっけ?最近。
健 ほら、「GUILTY」の時とか。みんなスーツでさ、
  オカダだけ、あ!SPだ!って。
准 けど・・・だいぶ、やせたで?

(と言いつつ、ニヤッ。会場は『関西弁だ!』と大盛り上がり)

健 いやー、でも、何か、SPなんだよなー。
准 まぁ、去年はSPやって、同じスーツ姿で次はプロモ撮って・・・
快 そういう時って、役を引きずる方なの?
准 んー、その時はね、SPが歌って踊ってるって感じだったからね。
快 みんなは?そうだ、剛、お前、こないだまで舞台やってたじゃん。
  どうだったんだよ?
剛 まったく、引きずらない!もう、スパっと割り切っちゃってるから!
博 僕もあんまり引きずらない方かなぁ。
快 長野くんはさ、ウルトラマンやってたじゃん?
  あれ、終わった時どうだったの?
博 んー・・・肩の荷が下りた、っていう?
快 あ、もう地球守んなくていいや、とか?
博 いやいや・・・(笑)
快 って言うかさ、あれ、ウルトラマンの方なの?それとも隊員の方?
  どっちに引きずられるの?
博 やっぱ、隊員の方?
快 あー・・・ウルトラマンはウルトラマンで、また別の・・・ってこと?
博 そうねー(笑)
快 でもさぁ、メンバーにウルトラマンがいるって、すげーよなー。
  その前はハンサムマンだし。
健 あっちには、もうすぐサラリーマンが。(坂本さんの方を向いて)

******************************

快 健も番組やってるんだよね。
健 うん。毎週金曜の夜、「すごキュン」って番組をやらせてもらってます。
快 どんな番組?
健 あのー、ブログで知り合って、5週くらいで結果を出すっていう。
快 なるほどー。僕もね、毎朝、「あさイチ」っていう番組をやってまして。
博 あれ、朝5時半とか、5時起き?
快 うん。でもねぇ、続けてると慣れてきますよ。
  みんなも朝早い時は、言ってくれたら起こします。1回300円とかで。
博 金取るんだ(笑)
快 2秒延びるごとに500円増し、とか(笑)

******************************

准 健くん、今日のために刈り上げ、またしてきたらしいですよ。
健 そう!
快 気合い入ってんねー。
健 あ!それでね、昨日オフで、表参道を歩いていたわけですよ。
  そしたらねぇ、どっからともなく「健~!健~!」って声がしてきて。
  見たらねぇ・・・金髪の男が車の窓から、こう、箱乗りになって
  手を振ってるわけですよ。それ・・・こいつ(剛)!
快 何?偶然会っちゃったの?
剛 そうなんですよー。こいつが、何かね、ボーダーの服着て、
  フラフラ歩いてたから、車の窓開けて、
  「おい!健!何やってんだよ!」って。
快 え、自分で車運転してたの?
剛 いや。でも、その後すぐに車出しましたけど。
健 こいつねー、俺がこっち(前)で剛は向こう(後ろ)方向で、
  逆だったんですよ。で、俺が引き返して近付いたら、
  窓閉めてブワ~って走り去ってやんの!
快 でも、すごいねー。たった6人しかいないV6ですよ!?
  それが偶然に会うなんて・・・みんな、そういうのってある?
博 あんま、ないよねー。
快 僕、ありましたねぇ。1回、車乗ってて信号で止まったら、
  隣の車に坂本くんが乗ってたことありますよ。
昌 あったねー。
快 坂本くん、何か、焼き鳥屋さんの屋台か何かで、
  出来上がるの待ってて。
昌 (笑)
快 けど、あぁいう時って、2~3秒目が合ってそのまま行っちゃうよね。
博 僕は・・・ジムでオカダと坂本くんとは会いますね、たまに。
快 あー、3人は同じジムだもんね。そういう時って声かけたりすんの?
准 するよ?こうやって(握手みたいに手を出す)
昌 こう(同じように手を出す)
准 こう(手の平を上にして出す)
昌 それ、どこ触ろうとしてんだよ(笑)
博 オフの日に3人同じジム行ってる時あるもんね。
准 「さっきまで長野さん来てました」とかね。
快 いいな~。俺たちも何かする?
健 何かって?
快 何ジムがいい?
健 ジムかよ(笑)。
快 だって、楽しそうじゃん。
健 そういや、こないだご飯食べに行ったんだけど、
  ごましゃぶ?ごま鍋?ごま油の何か・・・?ま、それでね、
  行ったら「昨日は長野さん来てましたよ」って言われたよ。
博 たまたま同じ店だったんだよね。
快 でも、会ってはない。
健 会ってはないけど、でもすごくない?
准 そうだ!そん時かなぁ、電話かけてきたよね?健くん。
健 えー?そうそう、オカダ呼ぼうと思ってさ。
准 俺、その時すぐに電話出れなくて、見たら健くんからで、
  何だろ?打ち合わせかな?って思ったからすぐにかけたんだけど、
  健くん出なくて・・・あのさぁ、コールバックしたら電話出てよ!
  頼むから(笑)
健 あー、電話かけたけどいなかったから、
  カバンに入れてまたご飯食べてて、そのまま忘れてた(笑)
快 「俺、オカダ知ってんだ!」とかって電話かけたんじゃないの?
健 うん、そんな感じ(笑)

******************************

その他、いろいろネタバレ。

・「LIGHT IN YOUR HEART」の博ソロで画面を見ていたら、
 何やら下方からニュ~っと伸びてきてナガノさまチラッと見て
 それを持とうとする。ステージに目線を戻すとそこには坂本さんがいて、
 自分のマイクをナガノさまの方へ伸ばしてた(笑)

・「オレキミ」、坂イノ二手にスパーンと分かれて寝転がるトコ、
 アリーナD2からではスピーカー(orライト?)に隠れて2人の姿が
 まったく見えず(>_<)

・メインステージ、紗幕の後ろでの「強くなれ」。
 衣装は紫でシャープなシルエット。自分にスポット当たってない時は
 みんなホントに何もしてない(動いてない)。

・「Air」坂本さんきっかけで天井いっぱいに星空みたくライトが点灯。
 「星が降る夜も」歌い終わりで坂本さんが「フッ」と息を吹きかけて
 ライト消える。
 ・・・息を吹いて、っていうより若干ため息っぽかったか(笑)

・ラスト曲、「羽根」。いーっぱい羽毛が舞い散る。
 アンコール、「スピリット」・・・だっけ?
 ダブルアンコール、「サンキューミュージック」・・・でしたっけ?
 どっちかがどっちかだった。

・客席からの「もう1回!」コールに、
 博「もう1回ってのも、色々ありますけどね」
 快「もう1回、最初から、とか?(笑)」

******************************

・・・5月4日・夜の部、これにておしまいっ!
引き続き、明日以降は5月5日です~。

|

« 名古屋5/4、その1。 | トップページ | お土産&名古屋5/5、その1。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋5/4、その1。 | トップページ | お土産&名古屋5/5、その1。 »