« 会見&名古屋5/4 or 5。 | トップページ | 忘れちゃいませんよ。 »

サラッと。

昨日録ったWSをチェックチェック♪
うん、うん、やっぱカッコいいわ坂本さん(*^_^*)
それに、あの受け答えぶりが、なお良し(^^)
余裕の対応だねぇ~。
同日に取り上げられてた某クンが「・・・・・・」だったからさ、
質問に対するかわし方が、すごく大人な感じに見えたよ。
大体いつもそうだよね、坂本さんって。
サラッと、でもちょっとズラした言葉を返すんだ。
こういう会見であれこれ聞かれて、おどおどすることって無いしね。
ま、それだけに本心が分からないってのはあるけど(^^ゞ

“天使”について話している坂本さんを見ていたタモちゃんが、
ものっすごーくニコニコしながら「うん、うん」って頷いてて、
何でしょ?その笑顔は!?って思ってしまった(笑)

えっと、結局Getできたのは・・・
「おはようコール」「おは朝」「めざまし」「スッキリ」か。
他、どっか取り上げてましたかね?
一応、いろいろ小分けして張ってはいたんだけど、
みのさんトコはスポーツしか録れてなかったし、
ズームインは国際情勢で終わっちゃったし・・・
今イチ、芸能ニュースの時間が読めないなぁ(-o-\)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月21日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 会見&名古屋5/4 or 5。 | トップページ | 忘れちゃいませんよ。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 会見&名古屋5/4 or 5。 | トップページ | 忘れちゃいませんよ。 »