« まったく。 | トップページ | お茶。 »

空中に。

今日発売のTV雑誌、何社かにVコン写真が載ってた♪
改めて見ると・・・本当に空を飛んでるみたいだよね、
と思った、例の台宙(*^ω^*)ノ彡
飛んでる瞬間の写真は何度見ても凄いわ。
あと、どのTV誌だったかなぁ?
坂本さん&剛つんで写ってるカットがあって、超嬉しい☆

こうして見ると、名古屋行っといてよかったわ。
神戸まで待ってたとしたら、今頃そわそわしちゃって、
大変なことになってたかも(笑)
まぁ、神戸ハズれちゃったのは返す返すも残念ですがね。

******************************

坂本さん舞台、友人の申し込み分も取れてました!
これで、7月の12日・22日・23日と観に行けます(v^ー゜)
しかしなぁ、これ、全部平日なんだよなぁ。
なかなかのハードスケジュールですわ。
っつか、仕事する気あんのかよ?って話ですけどね、フフフ。

|

« まったく。 | トップページ | お茶。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« まったく。 | トップページ | お茶。 »