« 残業には。 | トップページ | まったく知らずに。 »

確保したけど・・・。

坂本さん舞台、当落確認したよ~!

えっと、まずは大阪。
みなさんご希望の24日・25日は先約があったので、
まぁ、思い通りってことですかね。
23日夜の部、取れました♪
あとは友達にお願いした22日だけど、
あんまり急かすと良くない結果出そうなんで、
向こうから連絡来るまで待ってます☆

で、東京も申し込んでたのですが。
ダメもとで千秋楽、その次は土日・・・で入れたら、
当たったのは12日の月曜日、夜。
えー・・・それってさぁ、仕事休まなきゃいけないし、
しかもお泊りじゃん!もぉ~(○`ε´○)
ま、でもな、行けるだけマシだよな。
月曜は早退、火曜は遅刻、そんなパターンでどう!?

ってな感じで画策しているワケですがね。

しかし、よーく考えたら7月は24~25日と泊まりなのよね。
克ちゃんに会いに・・・いや、光一くん舞台観に行くんで。
それプラス坂本さんでお泊りコースか。うーむ資金繰りが(>_<)
早めに安宿を探さねば。

|

« 残業には。 | トップページ | まったく知らずに。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残業には。 | トップページ | まったく知らずに。 »