« 一瞬でしたが。 | トップページ | Vさん・・・じゃなくて、誰? »

出ない・・・(痛)

朝方、ウチのにゃんこが大騒ぎして叩き起こされたのよ(;-ω-)
そんな寝不足状態で挑んだ(?)採血。
・・・また血が出なくて針で探られ、結局ダメで、逆の腕でリトライ。
何でしょね?身体が起きていないと、血管も縮んじゃってるのかね?
いやー、しかし、今朝はほんっとうに眠くてしょうがなかったよ。
大体いつもは病院の待合室で「あさイチ」見てるんですけど、
今日は無理でした。寝てました。

しかし、今日の採血はマジ痛かった・・・(。>0<。)

注射針刺して、血が出てこなくて、
あれ?あれれ?って焦る気持ちは分かるけど・・・
刺したままグリグリしたり、少し抜いて角度変えて刺し直したり、
もう、えぇぇ~っ!?って感じですよぉ~。

あと、毎回気になるのが「指先しびれてませんか?」って聞かれること。
よーく考えたら、神経傷つける恐れもあるってことだよね?
うわー、怖いなー。怖いことなのね、注射って。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

本日発売のベスステ&ルクスタ、買ってきた♪
坂本さんが表紙だもんね、買わなきゃね。
・・・もう1冊ずつ買っといた方がいいですか? ←結構、本気。

|

« 一瞬でしたが。 | トップページ | Vさん・・・じゃなくて、誰? »

コメント

こんにちは♪
お元気ですか?
採血、大変でしたね~。
私にも経験あります!
先日、点滴針を手首から刺し、(ひじの所はその前の採血で採った為使えず・・・)
思いっきり神経に行ったから痺れと激痛で、つい大声を出してしまいました。
すぐに抜いてもらい、すぐ上の所から刺してもらいましたが、家に帰ってからもしばらくの間は触るとビリビリしてました。
まったく、採血や点滴の度に痛い想いをするのは嫌になりますね。

そんなブルーな気分の時にはV6!
明日の福岡公演、参戦してきます!

それではまたコメントさせていただきますね☆

投稿: 日だまり猫 | 2010-05-28 11:20

>日だまり猫 さま。

うわー、そちらも痛そうだぁ(>_<)
あのビリビリする感じ、ホント嫌ですよね。

昨日刺された両腕・・・
採血できた方はその後しっかり押さえたので何ともありませんが、
そっちを押さえるために“押さえられなかった”逆側、
今、打撲したみたいに青くなってるんですよ(-゛-メ)
まったく、かなわんなぁ。

福岡Vコンですか!いいなぁ~( ^ω^ )
みんなで楽しんで、Vさん達を盛り上げて下さいね♪

投稿: 汐佳 | 2010-05-29 01:05

こんにちは♪

先週土曜日、待ちに待ったV6コンサートに行ってきました!

やっぱ、生V6はいいですね~☆
あっという間の2時間半でした。
スタンド席の中段だったので、間近に見ることはできなかったけど、終盤 スタンドに六人がトロッコで登場した時は、スタンド席のファン全員(特に上段)で大歓声でした!
私も坂本君のうちわを抱いて 坂本君に手を振ったら、目が合って見つめられました♪(錯覚?)
スタンド席まで来てくれて、V6って、本当にファンの事を大事に想ってくれてるんだ~と改めて感謝しました。

昨日から現実に戻ってしまい、なかなか家事がはかどらないけど、次の嬉しいお知らせを心待ちにしたいと思います。

また、V6のお話をさせてくださいね☆

投稿: 日だまり猫 | 2010-05-31 11:49

> 日だまり猫 さま。

ご報告ありがとうございます♪
いえいえ、錯覚などではないでしょう!
私も名古屋で目が合いましたもん・・・
と、信じてますから(*^_^*)

あ~、日だまり猫さまのコメントを見ていたら、
気持ちがVコンに戻っちゃいました(^^)

投稿: 汐佳 | 2010-05-31 23:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一瞬でしたが。 | トップページ | Vさん・・・じゃなくて、誰? »