« お土産&名古屋5/5、その1。 | トップページ | 明日のWS&名古屋5/5、その3。 »

ポイント&名古屋5/5、その2。

し、しまった・・・!
もう25時じゃあないですかっ!

・・・仕事で今日、「20時~29時」なんてのを見たから、
ついつい「深夜1時」を「25時」って表現しちゃった(苦笑)

アンケートとかポイントサイトを一生懸命見てたら、
とんでもない時間になってますデスねー。
でも、これ頑張っといたらね、戻りがあるからね。
あともう少しで1000ポイント貯まって、現金化できる♪

今や、銀行の利子よりもポイントの方が稼げたりなんかして。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月18日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

さ、まだまだ続くよ、Vコン話(^^ゞ
今日は長いです。
 ↓

2010年5月5日(水・祝) 名古屋 夜の部♪

MC続き。

快 今日は火薬の量が多かったねー。ノドにくるね。ゴメンネ~。

(そのせいなのか、それとも普通に声の調子がよろしくなかったのか・・・
坂本さん、何度も後ろを向いて咳き込む。何度か咳き込んだ後、
こっそりハケてく坂本さん。きっと水飲みに行ったんだ・・・
あれ?健ちゃんも引っ込んだぞ?坂本さんが戻ってきてから、
MCテーマを決める話になり、健ちゃんが戻る前にMCテーマ決定)

快 “スタッフ”に決まったんだよ、健。
健 うん、聞いてたー。

******************************

快 スタッフと言えばね、このツアーに何人くらいいるか、
  みなさん分かりますか?

(100!とか200!とか、500!とか会場から声が挙がる)

快 んー、500は多過ぎだなー。でも、200人くらいいますよね。
健 あ、あのおじいちゃん?
快 おじいちゃんって言うなよ(笑)
健 え?おじいちゃんじゃん。隅っこで寝てるじゃん。
快 まぁ、確かに、寝てたりするけどさぁ。
博 中には、少年隊がデビューした頃からやってる方もいますからね。
  衣装さんとか。
快 凄いですよ?
  ヒガシくんのこと、「ヒガシ」って呼び捨てに出来るんですから!
博 もう結構長いんだよねー。
快 俺が小6の頃からもういたんだぜ?Jr.の頃から。
  当時って30代の先輩っていなかったんだよね。
博 そうだよね。マッチさんでも20代後半とか。
快 今のJr.、「30代多いなー」とか思ってるんだろうね(笑)。
  みんなはJr.としゃべる?
准 あんまししゃべんない。イノッチは番組やってるから会うけど、
  俺なんか全然会わないし。
昌 たまに会ったりするけど、何しゃべっていいか分かんない。
快 そうだよね、子供みたいな年の子たちだもんね。
昌 俺の子供って言ってもおかしくない年の子たちでしょ?
快 そん時、何しゃべったの?
昌 いや、「がんばってねー」くらいしか、話せなかった。
博 昔、岡本くんの息子、圭人が「ティガ、ティガ」って言ってたんだよ。
  でもこないだ「圭人、おもちゃいる?」って言ったら、
  「いりません」って(笑)
快 あー、そうなんだ(笑)。でも、Jr.ってティガ見てた世代でしょ?
  長野くん見る目が違うよね。
博 確かにねー。
快 健は?しゃべったりする?
健 俺もしゃべんないなー。
快 バックにJr.がつかなくなったからね。あんまり交流ないんだよね。
  剛は?
剛 俺も、ないね。
健 剛の場合はさぁ、みんな怖がって近寄らないんだよ。
快 あはは、そうか(笑)けどさ、増田はいつも来るよね。
  こないだも差し入れくれたし。あいつ、いい奴だよ!
准 必ず観に来るよね。
快 ますだまんじゅうとか、ますだんごとか呼んでるんだけどね(笑)
  1パックじゃなくて、3パックちゃんとくれるんだよ。
  2人で1パックどうぞ、ってな。
昌 俺も今度、誰かの観に行こうかなって思って。
快 KAT-TUNとか、ツアーやるんだよね。行ってみれば?
  ・・・って言うか、ジュニアじゃなくてスタッフの話ですけど、
  今日のテーマ。
博 そうだった(笑)
快 そういやねぇ、俺ら昔ガコイコやってたじゃないですか。
  あの頃スタッフは「もう後がないから、がんばろうな!」とか、
  結構熱かったよね。それが今、みんなかなり偉くなってまして。
博 プロデューサーとかなってるんだよね。
快 なのに、剛と健がちょっかい出すんだよ。おりゃ、うりゃって。
  「もう、頼むよ~」って言われて(笑)
博 態度変えないよね(笑)
快 ねぇ。・・・みんな、他、何かエピソードないですか?
健 えっとー・・・あるスタッフさんなんですけどー、
  会話の中にとにかく“部分”を入れるスタッフがいまして。
快 あー、いたねー(笑)
  「その何とかの部分で、何かそういう部分が云々の部分で」
  とかねー。
健 数えちゃったりしてね。
快 「今日の“部分”は何十何回でした」とかってね。
健 そしたらそのスタッフ、あんまししゃべらなくなっちゃった。
快 “部分”を言わないようにってしたら、しゃべれなくなったと言う(笑)。
  口癖ってあるんだよねー。
剛 井ノ原君も口癖あるよ?
快 え?俺?
剛 俺がいろいろ説明してたら、「え?」とか「それどういう意味?」とか、
  すぐ聞いてくるじゃん。
快 俺、そんなこと言うか?
剛 それ言われたらさぁ、また最初から喋んのかよって気になるんだよ。
快 それ、口癖って言うか・・・俺が話聞いてないのか。
剛 っつうか、俺の説明が悪いのか!?そっか(笑)
昌 俺も口癖あるなー。「ぶっちゃけ」とか、あと、「変な話」とか、
  つい言っちゃう。
快 でも、ぜんぜんぶっちゃけてないんだよね、これが。
昌 そう(笑)
准 あと、井ノ原くん、よく「折衷案として」って使わない?
快 あー、あれねー、口癖じゃなくてわざと言ってるのよ。
  漢字使ったら賢く見えるかな、って思って(笑)。
  あと、みんなよく「逆に」って言うよね?でもぜんぜん逆じゃない。
健 長野くんもあるよね、口癖。
博 俺、ある?
健 打ち合わせとかの時に、「・・・うん」「・・・うん」って。
快 それは口癖じゃなくて相槌だろ?
健 でも、長野くんが「うん」って言ってくれるから、
  ちゃんと聞いてるって感じになるじゃない?
快 そっか。じゃあ長野くん、これからも相槌よろしくお願いします。
博 あぁ、はい(笑)
快 他には・・・やたら言葉を難しく言うスタッフがいるよね。
  前、楽屋におもちゃをいっぱい置いてたら、
  「何だ?この玩具は!?」って。
健 あー、いるねー。
快 玩具って、普通言わないでしょ?玩具って(笑)
健 あとさー、ちょっと太ったスタッフさんなんだけど、
  俺がお腹を突っつくと、何かマンガみたいなリアクションするんだよ。
  「やめろやーい」とか。
快 「よしなよ」とか言うんだよね。「よーしーなーよっ」ってな。他には?
准 ・・・変わったマネージャーがいたことがあったけど。
博 マネージャーねぇ。結構色んな人がいましたねぇ。
快 例えば、どんな?
准 例えば?えー・・・すいません、この話終わっていいですか?
快 お前、考えてからしゃべろよ。

******************************

長かったなー(苦笑)
しかも、まだ続くのよ。また明日っ。

|

« お土産&名古屋5/5、その1。 | トップページ | 明日のWS&名古屋5/5、その3。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お土産&名古屋5/5、その1。 | トップページ | 明日のWS&名古屋5/5、その3。 »