« 3夜連続。 | トップページ | 一瞬でしたが。 »

使えなくなるって。

今日、携帯会社からA4サイズの薄っぺらい郵便物が届いたんですが。
中をペラッとめくってみたら、非常に悲しいお知らせ・・・。

「あなたがお使いの機種は来年7月24日より使用できなくなります」

えぇぇ~っ!?何ですと~!?
しっかり目を通してみると、“Aシリーズ”の携帯がダメらしい。
来年7月24日の地上波アナログ放送終了に関連していて、
何でも、周波数割り当てがその日で変わるんだと。
で、最近の機種なら割り当てが変わっても受信できるけど、
古いAシリーズのは無理なんだと。

・・・知らなんだー。

私の持ってる古い方、“A5303H”なんだよなー。
ってことで、買い替えなきゃいけないってワケですな。
うわー、サイアクだー(>_<)
機種変更する時に移動できない画像とかがいっぱいあるから、
使えなくなるのはイヤなんだけど・・・うーん、どうしましょうかねー。

まぁ、でも、このところ2日ごとに充電しなきゃダメになってるし、
寿命とも言えますが・・・しゃあないなぁ。
あと1年、電池パックは交換しないで頑張りましょうか。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月24日(月)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 3夜連続。 | トップページ | 一瞬でしたが。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 3夜連続。 | トップページ | 一瞬でしたが。 »