« 忘れちゃいませんよ。 | トップページ | 使えなくなるって。 »

3夜連続。

昨日の夜まで・・・金、土、日、と3夜連続でした。
スカイステージで『ベルばら外伝3部作』やってたんですよ。
それ、ぜーんぶ観ました。
おかげで今、頭の中では“ベルサ~イユ~”なんですけど(苦笑)

実際に観に行ったのは花組・アラン編と、
星組・ベルナール編でしたっけねぇ。
それと、観に行かなかった雪組・ジェローデル編、
その3作を見比べた結果・・・
やっぱ、ベルナール編が一番まとまってたな、と思った次第(^^)
1作も観に行かなかったウチの妹と一緒に観てたんですが、
「ジェローデルってば、オスカル様に相手にされてへんやん!」
「ディアンヌって、もしかしてずっと幽霊のままなん!?」
などなど、“観ながら突っ込み”攻撃がすごかった(笑)
で、妹いわく、
「突っ込みどころが一番少なかったのはベルナール編やなぁ」
だったそうな。

・・・さ、こんな感じで、
これからしばらくはタカラヅカ漬けの日々に移行しますかね。
だーってぇ、Vさん番組ぜーんぜんTVでやってくれないんだもん(-_-;)

|

« 忘れちゃいませんよ。 | トップページ | 使えなくなるって。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 忘れちゃいませんよ。 | トップページ | 使えなくなるって。 »