« 何の曲だっけ? | トップページ | 名古屋5/4、その1。 »

何で覚えてるんだろう?

やっと、Vコン名古屋ネタ、吐き出し完了ーっ。
ふわぁ~、かなりの文章量だな、こりゃ。
明日以降にでも、ちょっとずつアップして行こうと思います。
あ、もちろん、“続き”に隠して。

でもさ、不思議なんですよね。

会議とかはかなり聞く気で頑張って臨んでいるのに、
まったくと言っていいほど内容を覚えてなくて、
途中で書いたメモや走り書きを頼りにするのがやっと。
それがライブのMCだと、メモは取ってないし、
ほとんど大爆笑しながら聞いてるだけなのに、
後でかなりのことを思い出せたりするんですよね。
何故だろう?声と単語を併せて頭に入れてるのかな?
それも、無意識に。

今回の名古屋2ステージ分も結構いっぱい思い出せました。
もっとも、記憶だけが頼りですからね。正確ではないよ。

ま、今日は指が疲れたので、アップせずに終わる(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月14日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何の曲だっけ? | トップページ | 名古屋5/4、その1。 »

コメント

そりゃ~。
愛でしょう!愛!

投稿: 隆正美 | 2010-05-16 08:05

>隆 正美 さま。

あはは~(^^ゞ
やっぱそういうことでしょうかね?
さら~っと聞き流しているようでも、
意外とメンバーに集中しているんでしょうね。

投稿: 汐佳 | 2010-05-16 23:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何の曲だっけ? | トップページ | 名古屋5/4、その1。 »