« 哀悼(T_T) | トップページ | 名古屋1日目! »

ギリギリじゃないと。

う~ん・・・
最近どうもねぇ、ギリギリじゃないと動けなくてねぇ、
何とも困ったもんですな。

明日の準備、まだ出来てないし(´~`)。゜○

しかも、夜になってから気付いたのが、
「しまった!アルバムまだ1回しか聴いてないや!」
ってことで(>_<)
ただいま、慌てて聴いております。
えぇ、毎度のとーり、一夜漬け状態です。

とりあえず、泊まるホテルとか寄り道コースとか、
その辺プリントアウトだけはしておいたよ!
あとはどうにかなるだろ、うん。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

今後の予定、書いとこう。
自分でも忘れちゃいそうなんで(^^ゞ

5/4(火・祝) 名古屋でVコン
5/5(水・祝) 名古屋でまたVコン
5/9(日) 大阪で「マウストラップ」
5/29(土) 大劇場で宙組
6/20(日) 大劇場でまた宙組
7/10(土) 梅田で星組
7/24(土) 東京で「SHOCK」

ん、今んとこはこれくらいだな。
この合間に雪組と坂本さん舞台が入っていく予定。
・・・考えてみたら、まったく予定がないことなんて、無いなぁ。
このまま走り続けるのかね?私(^-^;

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月2日(日)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 哀悼(T_T) | トップページ | 名古屋1日目! »

コメント

こんばんはー☆

お互い、忙しいですね!
かくいう私も、5~6月の週末は、ほとんど家にいませんsweat01

5/29は地元でブイコンですが、6/19から千秋楽までは私もムラにいるので、
お会いできたらいいですねheart04

ちなみに、まーくん誕生日は、私も東宝でTRAFALGARですwww
だってー、ご本尊が舞台やるなんて思ってなかったんだもん…。
この日は阪急貸切でSS席なので、ゆうひさんを選びましたgood

最近、とうとう入り出をし始めてしまい、いよいよ収拾がつかなくなってます…。

投稿: 花音 | 2010-05-05 00:12

>花音さま。

おぉ!?私は6/20に観に行くので、お会いできるかも♪
しかし、お互い忙しくなってますね~、苦笑。
7/24はもうしょうがないかな。
だって、まー誕だけどウエクサ氏BDでもあるんだもん(^^)
先輩には敵わないです、えぇ(笑)
その代わり、22日&23日観てやる!と申し込みましたけどね。

こちら、Vコン終わっちゃったんで気が抜けております(^^ゞ
トラファルガーまでしばらくお休み・・・
しようと思ったんですが、予定を増やしてしまった!どーしましょ。
会社で座って仕事するのが唯一の休憩タイムと化しております(-o-\)

まぁ、頑張れるところまでついて行かないと!今がんばらないと!の精神で、
お互い走り回りましょう┗(^o^)┛

投稿: 汐佳 | 2010-05-08 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 哀悼(T_T) | トップページ | 名古屋1日目! »