« あ゛~・・・暑い~。 | トップページ | 確保したけど・・・。 »

残業には。

こないだ名古屋で買って帰った“ういろ”。
一口サイズ・・・いや、三口くらいか?
10個も買い込んで、それを会社に持っていって、
みんなに配るんじゃなく、自分でせっせと食べる(^^ゞ

いやー、やめられないや。

残業&空腹で疲れた身体には、甘い物が最適だ♪
米粉の“ういろ”と、こしあん。はぁ~落ち着く(^^)

++++++++++++++
 コメントいただきましたm(__)m
++++++++++++++

>花音さま。

返事が遅れてごめんなさいっ!
お互い忙しい身です。体調には気をつけましょう\(^o^)/

と言うことで、頂いたコメントにお返しを付けましたので、
右側にある“最近のコメント”のリンクから飛んで頂けると、
最速(?)でたどり着きます。
ご足労ではありますが、よろしければどうぞ♪

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 ちょい前の5月3日(月)・・・2拍手頂きました!感謝カンシャです(^^)
 昨日5月6日(木)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>2010/05/03 23:53 Rさま。

返事が遅れてしまい、申し訳ないですっ!
しかも、ご心配おかけしておりましたのね(>_<)
最近肩こりがひどいので、手芸の方は一時休止状態です。
作りたいモノはいろいろあるんですけど・・・。

とりあえず、おかげさまで無事Vコン参加できました♪
明日身体を休めたら、日曜日は舞台観て来ます!
久しぶりの方々がいっぱいで、楽しみです。

|

« あ゛~・・・暑い~。 | トップページ | 確保したけど・・・。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あ゛~・・・暑い~。 | トップページ | 確保したけど・・・。 »