« 明日のWS&名古屋5/5、その3。 | トップページ | サラッと。 »

会見&名古屋5/4 or 5。

WSどうだったのかなー?まだチェックしてないんだよ。
スポーツ紙は買ったけど、やっぱ小さいね。
載せてくれなかったトコもあるし。関西だからか?
まぁ、例の話題があの答えじゃ・・・いやいや。
違う答え方したらしたで、ますますそっちしか拾ってもらえないか。
ちょうど同日で他にも同じようなネタ聞かれてた人いたな。
ホントお気の毒です・・・お互いね。

人って、別々のものはくっ付けたがるし、
くっ付いてるものは引っ剥がしたくなるもんなのよ。

∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞∞

さてさて・・・
はい。名古屋Vコンレポ、はみ出したネタです。
2日連続で行くと、どうしてもごっちゃになります。
でも、あったってことだけは覚えてるんだよね~。
オマケみたいなもんなので、短いです。

そして・・・これにておしまいっ!
ぜーんぶ吐き出したぞー!スッキリ♪\(^o^)/
 ↓

名古屋Vコン・5月4日の夜 or 5日の夜★

わからなくなったネタの数々・・・
どの日だったかどこでだったかさえ覚えてない(泣)

・イノが「名古屋巻きでもして」と言ってた。

・健ちゃんがアンコールされて、
 「それに応えるのは、やぶさかではないけど」と言ってた。

・「羽根」の歌詞、オカダくん両日とも間違えてた。
 両日とも、画面に出てる歌詞と違う風に歌ったのに気付いた。
 が、どう間違ってたかは覚えてない・・・。

・そういや、健ちゃんも間違えてた。
 「ありがとうのうた」で、“救われたんだ~”と歌うところ、
 “救われました~”ってね。これは覚えてた!
 けど、4日?5日?どっちだっけなー。

・「will」の坂本さんソロ。
 マイクが口元に行ってないように見えた部分が・・・
 き、気のせいだよね?目の錯覚だよね??

・坂本さんがリストバンドを客席に投げてた!
 4日はどこだったか忘れたけど、5日はアリーナ席へ。
 ま、どっちの日も私は、投げてる背中を遠くから見てただけですが。

******************************

これにて2日分すべて終了でございます。長かった・・・
ここまで全部読んで頂いた方(いらっしゃるんだろうか?)
お付き合い下さいまして、ホントに本当にお疲れさまでしたっ!

|

« 明日のWS&名古屋5/5、その3。 | トップページ | サラッと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日のWS&名古屋5/5、その3。 | トップページ | サラッと。 »