« 名古屋1日目! | トップページ | あ゛~・・・暑い~。 »

帰ってきたよ!

終わった!
Vコンin名古屋、終わりましたよ!
いやー・・・楽しかった\(^o^)/
ただいま若干ノドがイガイガしております。

坂本さんの一挙手一投足が気になって仕方なくて、
ひたすらガン見の2日間でしたねー。

さて!今日のうちにMCネタくらいは吐き出しておかねば。
でも、明日は仕事だもんなー。
あんまり夜更かししてると、またしんどくなりそうだ。
んー、じゃあ、単語だけでも。

・・・ここからは謎の言葉が続きます。注意・・・!?

バキュン/両手で/歌ってるから/バズーカー砲/俺の/何でそういうこと言うの/韓国では凄かった/避けてって日本語で言ったらみんな避けてくれた/今やったら?/この後やって避けられたら結構ショック/心のバズーカー砲

暑いね/上の方大丈夫?/下の人みんなあおいで/空気の流れ変わるから

1回目で剛が落ちた/健の後ろで歩いてて抜いて/後ろ下がったら穴開いてた/落ちた瞬間はあんま覚えてない/気付いたら長野くんの顔/あ…お母さん…/剛のあんな丸い目初めて見た/おかげでこっちは真顔でラップ/長野くんがいると安心する

今日は火薬の量が多かった/ノドにくるね/坂本さん何度も後ろを向いて咳き込む/こっそりハケてく坂本さん/あれ?健ちゃんも/坂本さんはすぐ戻ってくる/健ちゃん戻る前にMCテーマ決定/スタッフに決まったんだよ健、とイノッチ

少年隊がデビューした頃からやってるスタッフもいる/俺がジュニアの頃から/ジュニアとしゃべる?/あんまししゃべんない/何しゃべっていいか分かんない/子供みたいな年の子たち/圭人におもちゃあげようとしたらいりませんって/増田はいつも来る/差し入れくれた/ますだまんじゅうとかますだんごとか/3パックくれるんだよ/剛に近付くと怖いから来ないんじゃない?/ジュニアじゃなくてスタッフの話ですけど/ガコイコのスタッフは今かなり偉くなってる/剛と健がちょっかい出す/部分/玩具/やめろやーい/よしなよ

え?どういう意味?/また最初からしゃべんのかよ/俺が話し聞いてないのか/俺の説明が悪いのか/ぶっちゃけとか変な話とか/ぜんぜんぶっちゃけてない/折衷案として/口癖じゃなくてわざと言ってる/賢く見せようと思って/逆に/ぜんぜん逆じゃない/長野くんの相槌/うん…うん…/これからも相槌よろしくお願いします

坂本くん舞台/ミュージカルじゃなくて/ミュージカル好きなのに歌わないなんて/途中で歌ったりしないでよ

健もバラエティー/金曜夜11時から30分/坂本くん今ほぉ~って顔してた/知らなかったの?/30分とは思ってなかった/45分くらい?/今度見ます

朝早いから今日も5時に起きた/剛がゴルフの時起こしてやる/ゴルフの時は自力で起きてます/逆に僕が起こしてあげます

MC途中でぐずる子供の声/そっちをぼ~っと見てる坂本さん

やたら右ひざを気にする坂本さん

ナガノさまのおケツわしづかみのオカダ

イノッチだったか?の股間の前で手をヒラヒラさせるオカダ/カメラさん、顔じゃなくそこしか映してないし

もう一回!を揃えて言わせるイノッチ他/2度目にメンバー立ち上がりかけてまた座る/坂本さんだけ起立していて慌てて座る/タオルで顔を隠す坂本さん/結局3回言わされた/ナガノさまボソッと、どんなコントだよ、と

某曲の坂本さんソロで小声で歌う…と言うよりシーッって感じで/続くイノッチも同様にヒソヒソ声

・・・思い出せたのはこんなもんかなー。
とりあえず、今日のところはこの辺にして、もう寝ようっと。

|

« 名古屋1日目! | トップページ | あ゛~・・・暑い~。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名古屋1日目! | トップページ | あ゛~・・・暑い~。 »