« 役者が変われば。 | トップページ | ギリギリじゃないと。 »

哀悼(T_T)

今朝の新聞で知った訃報にビックリ。
宝塚には深い関わりのあった小林公平さんが、
亡くなられたそうです・・・(u_u。)
うわー、ショックだなー。本当にショック。
体調があまり良くないのは知っていたけれども、
まさかそこまで悪かったとは思ってなくて、
聞くなり、「えーっ!マジで!?」と叫んでしまいました。

劇場で何度かお見かけしたことがありましたね。
“公文健”というペンネームで何曲か詞を書かれてたり。
「夜明けの序曲」とか「タカラヅカ・グローリー」とか・・・
「夢は世界を翔けめぐる」もそうだっけ?
あ、何か適当に書いちゃってるけど、大丈夫かな。
あと、『コインブラ物語』の原案もされてましたね。

・・・今年のタカラヅカ・スペシャルで絶対コーナーやるね。
いつか分からないけど。

あー、でもさぁ、もうすぐ100周年なんだよねー。
ホント、もうすぐだったのに・・・残念です。
100年目を迎えようとしているタカラヅカ、
これからは空の上から見守っていて下さいね。

|

« 役者が変われば。 | トップページ | ギリギリじゃないと。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 役者が変われば。 | トップページ | ギリギリじゃないと。 »