« 何だかなー。 | トップページ | 突っ込みたい(*^_^*) »

古いよ(-o-\)

いつの間にか、ファミマでチケぴ引換出来なくなってたんですね・・・
通勤経路上にあったから結構重宝してたのにぃ。
CKSUは多分ないんだよな。探さなきゃいけませんな。
チケぴカウンター直接行けばよくって、場所わかってるし近いんだけど、
微妙に遠回りなんだよねー、これが。

・・・くどくど書いてしまいましたが、今日は一応タカラヅカ話(?)。

7月、坂本さん舞台をグローブ座に観に行きますが、
その次の日は東宝で宙組さん観るんですよ。
で、チケットを今日発券して来た訳です。
買ったらすぐに座席位置を確認しておきたい。
家に帰って“HALLぴあ関東版”をめくったら・・・

東京宝塚劇場の座席が、イ、ロ、ハ・・・って並んでる( Д) ゚ ゚

こ、これは、旧劇場ではないかっ!?超ウケる~(笑)
ってか、新しいのを買おうよ、私(^-^;
物持ちがいいのがA型の特徴とは言え、使えないんじゃあねぇ。
あ、でも、記念にはなるかな!?
今はもう無い劇場、他にも載ってるだろうし。

ちなみに、東宝での席は、かーなーりー前で、かーなーりー左寄り。
何故だかこないだから席運良くって困っちゃう(^^ゞ

えっと、それからもう1公演、9月の宙組さんも発券してきたよ。
こちらは梅芸、2階の前列中央寄り。うん、まぁまぁかな。
銀ちゃんを2階から観るのは初めてなので、
どう出て来るかが不安でもあり、期待もあり、ってとこです。

これで、7月は4作品・6公演観ることになります。
星ロミジュリ、宙東宝、SHOCK、が1回ずつ、坂本さんが3回。
坂本さん3回が全て会社帰りの観劇ってのが若干キツいですが、
好きだから頑張りますよ、えぇ(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月8日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 何だかなー。 | トップページ | 突っ込みたい(*^_^*) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 何だかなー。 | トップページ | 突っ込みたい(*^_^*) »