« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

戻ってきたよ。

今日から『9係』が復活♪
なので、私も久々、地上波に戻ってまいりました(^^)

いやー、皆さんお揃いで嬉しいですね\(^o^)/
とか言いつつ、実はドラマの前半見られなくて、録画頼り。
後半見た後は裏でやってたカツン田中くん出演ドラマ見ちゃって、
まだ全部見てないのです。ゴメンね。

しっかし、浅輪くーん。イコール、井ノ原くーん。
髪の毛短すぎるよー。ますます、ぶさかわ度UP↑
・・・ゴメンm(__)m

で~、Vさん新曲!
ドラマのエンディングで流れた・・・んだけど、
うー、ほとんど聴こえない(>_<)
画面戻してもう一回チャレンジ。
・・・何か・・・どーゆう感じの曲かさえもよぅ分からん(-_-;)
そしてそして、カミセンの声しか聴こえないのは気のせいか?
ちょっと残念ナリ。来週に期待しよう。

あ!もしかして来週は裏で韓国ドラマやってる?
やってたらそっちは妹が必ず録画するはずだから、
『9係』はリアルタイムで見ないといけないなー。

| | コメント (0)

デジタルっぽい。

相変わらず、地上波はほとんど見ないでCSばかり・・・
加入してるのがスカステしかないから、
結局のところ、タカラヅカばかりってことになりますが(^^ゞ

最近、やたらと気になるのが、映像の乱れ。
いかにもデジタルっぽく、モザイクがかかったようになるのよ。
画像のブレがところどころ四角く現れて、
ひどい時は全体がガタガタになるんだよねー。
しまいには、受信できずに真っ黒になったりも。

これって、天気に関係ありますかね?
例えば雲が分厚かったり、どっかに雷雲があったりする、とか。
BSでも大雨の日は画像全体の粒子が粗いと言うか、
ザーザー、ブツブツ、って感じになるし、
アナログ放送だって砂嵐まじりになっちゃうからね。

HDDからDVDにダビングするのに、
DVD-RW持ってたから録画分は見ないで移してたんですが、
こないだ買ったのがDVD-Rだから、それは危険だよなぁ。
せっかくダビングしても画像がガサガサだったら、
1枚ムダにしちゃいますもんね。危ない危ない。

・・・天気のせいにしてるけど、他の理由だったらどーしましょ!?
アンテナの向きが悪いとか・・・?

ま、今日も画面は乱れまくって時々真っ黒になっておりますが、
このまま頑張って見ることにしよう。
今夜は『風の錦絵』東京千秋楽だって♪

あ・・・こないだ大劇場観てきたのに、感想書いてない(-o-\)

| | コメント (0)

夏バテかな?

ウチのにゃんこたちにとっては、
ここ数日の急激な気温上昇がキツいようで。
日頃からダラダラしてる子は、更にとろけてるし、
普段シャキッとしてる子は、グッタリしてるし・・・
どうやら“リバース”しちゃったらしくて、
今、PC前に座ってるんですが、魚の臭いが漂ってます。
猫缶、エサの臭いね。
妹のバイクのヘルメット上にえろえろえろ~っとやったらしく、
「洗っても臭いが消えない(>_<)買い換えないと(-゛-メ)」
とガックリきております。かわいそーに。
猫って元々体温高そうだもんね。そりゃバテるわな。

・・・うーん、何か書く気出ないなー・・・。

私も、基本、夏は苦手だし。
相変わらず尋常じゃない汗かくんですけども、
だからと言って痩せるワケじゃないしねー。

ほらぁ、気が乗らないからさぁ、
つまんない文章になっちゃってるよ。
もう、今日もこの辺で引き上げます。

| | コメント (0)

ノーメイク(^^ゞ

ちょっとー!
暑すぎじゃないのー!?
今日お昼から出かける用事があったんだけど、
お化粧しようと思ったら汗がひくどころかダラダラ流れちゃって、
基礎化粧品の段階ですでに汗と一緒に塗りたくってるような感じ(-_-;)

そうこうしているうちに、タイムリミットは近付く・・・

えぇい!もーいいよ!
こうなりゃノーメイクで出てやる!!

かくして、ハンカチで汗をぬぐいつつの外出(;-ω-)
さすがに口紅だけはつけましたが、後はどうにも出来ず。
日焼け止めはもとより、UVカット効果の化粧下地すら塗ってません。
勢いで飛び乗った電車の中で思った・・・
とうとう私、スッピンでも外出できる人になっちゃったなー。
こうしておばさん化するのね、女って(;´д`)

今夜はいつもよりクリームいっぱい塗って、
肌をメンテナンスしないといけないなー。
じゃないと、後でガタが来るのでね。おほほ(*^m^)

| | コメント (0)

水の中?

あ゛~・・・あつい~(@Д@;
外は豪雨ですわよ。文字通り、ご~ご~降ってますわよ。
湿気キツイし、汗は流れるし、息苦しいったらありゃしない。
このジメジメ天気で、ムカデちゃん出まくりだしな・・・。
ムーちゃんには長い棒と強力ガムテが有効だよ。
・・・いらん情報でしたな。

おぉ、もう1時だ。早く寝ないと。
今日はネタなしですので、このままフェードアウト。

++++++++++++
 コメントいただきました!
++++++++++++

>花音 さま。

お疲れさまでした~!
アーンド、いつもありがとうございますm(__)m
返事書きましたので、サイドのコメントリンクからどうぞ☆

| | コメント (0)

ごめんなさい!

わわわわわ!間違えてた!
昨日のブログ、思いっきりミスってました!すみません!
景子先生の外部演出作品が何でアレになってたんだろ・・・。

(誤)ALL SHOOK UP → (正)NEVER GONNA DANCE

いや、もう、これは平謝りですよ(人><。)
ホント、ごめんなさい!です。反省。

しかし・・・間違いに気付いたタイミングも妙だったんですが。
お風呂に入りながら、あーそういや今日は雪の初日だなーって思って、
今日は雨だよ、みずしぇんってばまた雨に降られちゃったって思って、
そうそう、月曜に宙組終わったとこなんだよねって思って、
そうだ、アリスちゃんの楽日エピソード書いてないやって思って、
アリスちゃんと言えばやっば外部出演のASUだよなって思って、
外部って言えば昨日書いたのは景子先生ネタだっけなって思って、
ネバゴナではお世話になりましたよねって思って・・・

あれ?何か私・・・・・・
最近、“ネバゴナ”って文字、キーボードで叩いてない気がする!?
ってことは・・・・・・
あぁっ!!昨日のブログ、間違ってる!!!
ひぇ~~~~(°°;)))(((;°°)~
っつか、自分がやったことに自分で超ショック受けたよ。
まったく・・・ありえねぇ・・・il||li _| ̄|○ il||li

とりあえず、訂正は入れました・・・
誠に申し訳ございませんでしたm(__)m

反省しつつ(-_-;)アリスちゃん楽日ネタを“続き”に書いておこう。
あ、ネタバレ入ってますのでご注意を。
(ほんの一部、ゆーひさんネタもあるよ)

 ↓

続きを読む "ごめんなさい!"

| | コメント (2)

抑えられなくて。

いや~、今週めっちゃ雑誌買いまくっちゃったな~。
それもこれも、みんな坂本さんのせいなのよ(*^_^*)
坂本さん絡みの記事が載っていたら、
何でもかんでも手に取り、レジへ向かってしまいます。
メイン記事ならもちろん、サブでも顔写真があれば大満足、
しまいには活字だけでも超悩みまくり、散々立ち読みした挙句、
我慢しよう!と何とか抑えている毎日・・・

ですが。
この1週間で買った本代、5千円超!ひぇ~。
まったく我慢出来ていないようですよ、私(^^ゞ

Myojo、ポポロ、Hanako、婦人公論、デザインノート。
TV誌いっぱい・・・あ、こっちは坂本さん載ってなかったか。
そーだ、●潮も買っちゃったよ(←これだけ伏字って。笑)
ごめんね~。ある意味、“坂本コレクター”なもんで(;;;´Д`)ゝ

ま、載せてもらってる限りはね、頑張って付いて行ってやりますよ。

ちなみに、何とか買いたい衝動を抑えたのはタカラヅカ関連本。
と言いますか、植田景子先生のエッセイ本なんですが。
巻末に先生の演出作品リストがあって、その一番ラストに、
“外部作品・ALL SHOOK UP、主演・坂本昌行”とあるのよ。
【↑“NEVER GONNA DANCE”でした。2010.6.25訂正】
まぁ、そこにしか名前が載ってないからね、我慢は出来たんですが、
それでも30分くらいは悩んだよ(^^ゞ

もうすぐアリ天始まるし、それ終わったらパルジョイだし、
この分だと今年いっぱいはこの調子か!?
あらららら・・・本代は節約できそうにないなー。
って、本だけじゃないような気もするが(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月23日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

スキがない。

話は微妙にさかのぼりますが・・・月曜日のこと。
あまりにも頭が痛くて、こりゃ家まで帰り着けないぞ!?
帰れたとしても、またダウンして病院行きだよなぁ、
ヤバイ、それは何としても避けなければヤバイよー。
と思いつつ会社を出たのです。

そんな時、目に入ったのが“マッサージ店”。
えぇい、ダメもとで試してみるか!
と飛び込みでお願いすることにしました。
背中&肩マッサージを30分、ヘッドマッサージを10分のコースで、
お値段は5千円弱。うぅ、痛い出費だけど、致し方ない。
覚悟を決めて、じ~っくり揉んでもらった結果・・・
ま、多少は軽くなったかな?的な(^^ゞ
でもそれでしばらくは頭痛も治まってたし、
家まで無事たどり着けたんだから、良しとしましょ。

で、揉んでくれたお兄さんから言われたのが、タイトルの言葉。
「筋肉にスキがないですねー。特に右肩。」
押しても指が入っていかないって言われちゃいましたよ、あはははは。
もー、どんだけ凝ってんだって話ですねー。

反省。
もうちょっとこまめに肩をほぐすようにします。はい。

・・・次は足つぼコースに挑戦してみようかなー(^^)超痛そうだけど。

| | コメント (0)

今から帰ります。

何と、今、病院を出たとこなのだよ。
緊急事態ではありません。
夕方6時半に受付して、診察が11時って・・・
疲れるー。

頭痛薬もらいにきただけなのにぃ。

帰ってからご飯食べて風呂入ってメールチェックして・・・
あぁ、また寝不足コースだぁ。

| | コメント (0)

頭痛・・・  &宙感想あり。

つД`)・・・ぁぁぁ~・・・頭いたーぃ(泣)
また肩凝りとか眼精疲労とかだろうなー。しくしく。

こんなこともあろうかと、昨日のうちに書いておいたんだ!
宙組さんの感想♪
ホントはね、今日の千秋楽を妹が観に行ったんで、
その話もしたかったんだけど、もう気力体力共に無いのよ。
アリスちゃんお見送りネタがね~、あるんだけどね~、
もぉダメ。今すぐにでも寝転びたい。

んなこと言ってるヒマがあったら、早く寝なさい!私。
では、ネタバレ含みの感想を“続き”にて。

 ↓

続きを読む "頭痛・・・  &宙感想あり。"

| | コメント (0)

目立つ(笑)

久しぶりに見たよ、「いいとも増刊号」。
んー、だってね、今週のテレフォンゲストに出たコロッケさんにね、
届いてたお花の中に坂本さんからのがあったと聞いたのでね。
どこだ?どこだ?といつもの右側辺りを気にしていたら、
コロッケさんがネタやった時に映し出された、向かって左側にあった!
それも、坂本さんの名前がデカい文字で、超目立つ目立つ(笑)
いやー、ウケたなー(*^_^*)

しかし、どういう経緯で知り合ったのかしらねー。
坂本さんが舞台やる時にいつもお花を贈って下さるコロッケさん。
毎回ロビーで見つけては、どっかで仕事一緒でしたっけ?なんて、
不思議に思っているんですよね~。
わからないけど、ま、共通のお知り合いがいるってパターンかな。

さーてと、これから今日観た宙組感想書こうかな。
ブログに載せるのは明日以降で。

| | コメント (0)

ありがとぉ~。・゚゚・(≧∇≦)・゚゚・。

『パル・ジョーイ』FC先行の当落、来ましたよ!

10/16(土)前楽の昼・・・当選♪
10/17(日)東京楽・・・落選
10/22(金)大阪初日・・・当選♪
10/24(日)大阪楽・・・落選

うーむ・・・まぁ、予想通りと言えば予想通りだけどなー。
でも、これで2公演は確保だ。良し良し。
まだ4ヶ月も先の公演なのに、この余裕は何だろ?と思いつつ、
名古屋のお友達と一緒に、と思って入れてた東京楽がハズれてるから、
ごめんなさいメールを送ったその後・・・

地元のお友達から、「24日取れましたよ~」とメールがっ!!!

え!えええっ!?
24日って!?
それ、もしかしなくても大阪楽じゃないの!?
うっそー!マジで取れたの!?すげー∑(=゚ω゚=;)

聞けば、友達は大阪楽onlyで申し込んで見事当選した、とのこと。
“二兎を追うものは一兎も得ず”とはこのことか・・・
こっちは、“下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる”を狙ったんだけどね。

という訳で、早くも3公演確保です☆
でも、まだ諦めてはいないのでね、東京楽。
一般前売も参戦いたしますわよ~p(^_^)q

余談ですけど・・・
『ボーイ・フロム・オズ』は“OZ”とか“オズ”、
『オール・シュック・アップ』は“ASU”もしくは“シュック”、
『アリバイのない天使』は“アリ天”。
じゃあ、『パル・ジョーイ』は・・・“PJ”ですかね?
口に出すのはね、短いからそのままでもいいんだけどね、
ブログに毎回フルネーム載せるのかな?って思ってね・・・
すいません、独り言です(^^ゞ

| | コメント (0)

出てるとこだけ。

足の裏、土踏まずのところを蚊に刺されてしまい、
ぷっくり腫れてきてるし超かゆいし・・・
こーゆうのって微妙にヘコむなー。

さて、録画していた番組いろいろ、さっきまとめて見ました。
えぇっと、時間がないのでVさんが出てるとこだけですが(^^ゞ

☆はなまるカフェ☆
かざぽん出演!坂本さんの名前だけでもきっと出してくれるはず、
と録画しておいたら、写真まで見られて超ウレシイ♪
稽古場でみんなが集まってて、坂本さんが何だかポヤ~ンとしてて、
力が入ってないというか、無防備っつうか、良いですな。
かざぽん、坂本さんをよろしくね~(◎´∀`)ノ

☆少クラプレミアム☆
ステージレポートにレディコン!
だけど、ちょっと短すぎやしませんか?いつもこんなもん?
台宙ないし、フォーメーション的なダンス部分の映像もないし。
カッコいい!と言えるだけの尺もない上に、
何でそこ出しちゃうかなー、という健ちゃんの行動が・・・
ズボンの中に手を突っ込んで、お尻の辺りを直してたのよね。
うーん、もうちょっといいトコ紹介して欲しかったなー(´~`)。゜○
あ、でも、あれは良かったな。『Air』。
あんな振りだったんだ・・・腰の動きが何だか可愛かった(*^_^*)

☆いいとも☆
最近まったく見ないなー。平日に休んでも、祝日でも、
増刊号ですら見なくなった番組なのですが、
今日は健ちゃんが出る!とのことで、録画。
やっぱ健ちゃんはか~わいいなぁ~。特に番組ラストの告知とか。
あと、罰ゲーム回避できて良かったです。ホッ。

余談。
健ちゃんの隣にいたつよぽんに気付くの遅れた(^^ゞ
色黒すぎてビックリしたよー。

さ、Vさん部分だけ残してあとはサクッと消すかなー。

| | コメント (0)

チケットきたよ♪

アリ天のチケット届きましたぁ~っo(*^▽^*)o
早速封を開け、ネットで座席図を見ながら確認。

・・・何だこりゃ?グローブ座の配置図、変だぞ!?
前列が斜めに並んでるし???おもろいなー。
とりあえず、私がGetした席は斜めじゃないところ、D列。
おほほほほ~、前の方で真ん中辺りが取れたぞ~ψ(`∇´)ψ
よっしゃよっしゃ。

そして、ブリーゼは・・・おっと、かなり前だけどかなり端っこか。
この位置からだと舞台の袖まで見えちゃいそうだなー。
それはそれで緊張してしまいそうですよ(*´v゚*)ゞ

あとは友達が取った分だけど、連絡はまだ無し。
いや、ま、焦りませんよ。教えてくれるまで待っていようっと。

******************************

アリ天の情報を探しにグローブ座HPから入って、
10月のミュージカル話もちょこっと覗き見(^^)
共演者情報、もうお一方追加です!

高畑淳子さんが出られるんですって♪

お久しぶりですねー(^o^)
『フットルース』再演の時はヒロインのお母さん役でした。
今回は、“3人の女性との恋の駆け引き”と書かれているので、
もしかしてお相手の一人なのかしら!?
ゆみこさん、あやねちゃん、そして高畑さん・・・かな?
果たして、どんなことになるんだろう。今から楽しみだよ~。

って、まずはFC先行が取れてるかどうか、だけどね(^^ゞ
あぁぁ~、当たってくれ~(人><。)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月16日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

いいんです。

JFCからハガキが来ていて、見たら『ガイズ&ドールズ』公演案内で。
中日劇場で再演するから申し込んでねハガキだったんだけど、
すいません、ただいま坂本さんシフト組んでおりますので、
残念ながら行くことは出来ません。観たいけど(ノω・、)

ってか、坂本さんとタカラヅカ追っかけてたら、
いつまでたっても他に手は出せないよな・・・
でも、いーんだ、それで。好きなんだから(o^-^o)

・・・何でここで決意表明してるんだ、私。

あまりの暑さでちょっと変なテンションです。
頭痛もしてるし・・・あ、これは睡眠不足だからか(^^ゞ
昨夜は2時就寝だったもんでね・・・
今日は遅くても1時までには寝ないとなー。

けど、またJ-WebからVさん動画あるよメール来てたから、
それ何度もリピっちゃうんだろうな。えへへ~。

| | コメント (0)

動いてくれー。

・・・PCというカテゴリを作った方がいいのかな・・・
そんなことを考えてしまうほど、PCに悩まされておりますが。

今日は・・・
このブログ書けるようになるまで、1時間かかった(-o-\)
それだけで、もうお疲れモード全開っすよ。

会社のPCもさ、うまくシャットダウンできないしさ。
ちゃんと「シャットダウン」で電源落とそうとしてるのに、
勝手に再起動かかっちゃうのよ。めんどくさいなー。

毎日、機械のご機嫌取りしてます。苦笑。

+++++++++++++++
 コメントありがとうございました!
+++++++++++++++

>国やん さま。

拍手でお知らせも頂きまして、お手数をおかけしましたm(__)m
今回はちゃんとアップできていたようです。
何きっかけかよく分かりませんが・・・(^^ゞ

ということで、返事は頂いたコメントにくっつけました。
よろしければ、そちらへどうぞ♪

| | コメント (0)

写真の残りを。

やっぱり、昨日に続いて今日も写真だけですよ~。
うん、月曜なんてネタないですからねぇ。
その代わり、キャンドルナイト話はこれで終わりますので。

20100610c3

次はいつかな?来年あたりかな?
きっとまた行くんだろうな・・・今の会社でまだ働いてたら、だけど(^^ゞ
仕事帰りに立ち寄るってのが、いいんですよね。

20100610c4

では、またまた“続き”に大量の写真を隠しときます。

続きを読む "写真の残りを。"

| | コメント (0)

梅雨入り前の夏祭り?

今日のVコンは無事に終わりましたか?
何はともあれツアーラスト。お疲れさまでしたっ!

話は変わって。

先週木曜日に西梅田で行われた『1000000人のキャンドルナイト』で、
めっちゃいっぱい写真撮ってきちゃいました(^^ゞ
ホントにいっぱいなんだよなー。数えたら33枚あったw(゚o゚)w
ケータイで撮ってたんだけど、途中で「空き容量が足りません」って出て、
せっかく撮った何枚かを消す羽目になったくらいだもん(苦笑)

で、今日はその写真を何枚かご紹介したいな、と思います。
すみませんが、お付き合いくださいませm(__)m

20100610c1

当日は、ちょっと早い夏祭り会場って感じで、某所では、
「○○ホテルでしか売ってないアイスクリームいかがですか?」
みたいな売り子さんの呼び込み声が響いてたりして。

20100610c2

まだまだあるので、ネタの無い日にまた載せたいと思います。
とか言って、明日さっそく載せちゃいそうだな(^^ゞ

何日も引っ張るのもどうだか・・・なので、もう少しUPしとこう。
“続き”を開けると大量の写真が出てきますので、ご注意を。

続きを読む "梅雨入り前の夏祭り?"

| | コメント (0)

言っちゃうよ~♪

“他言無用”って言われてたけど、今朝のスポーツ紙に載ってたんだよ!
ジャニーズ方向からの話じゃないけど、もう書いちゃってもいいよね!?

坂本さん、10月に『PAL JOEY』でミュージカル主演決定♪

やっほーぃ\(^o^)/
やっぱ、年に1作はミュージカルやらないとねっ!
いやぁ、気合い入るわぁ♪
神戸Vコン1公演も行ってなくて後悔含みの申し訳ない気持ちも、
アリ天の前楽&楽を外さざるを得なくてゴメンね~な気持ちも、
ここで解消できるかも!?
よっしゃ!10月に挽回してやるぞーっ!

で、今朝のニュースはと言いますと・・・

タカラヅカを退団したばかりのお二人、
ゆみこさん(彩吹真央)と、あやねちゃん(桜乃彩音)が出演決定♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!超楽しみだよっ!
さらに気合い入っちゃって、行く回数ますます増えそうな予感(^^)
とりあえず、お金のことは後で考えるとして(こらこら)
いっぱい申し込みしておこう!当たれ~当たれ~。

ちなみに・・・

坂本さんが『PAL JOEY』をやると聞いて、
昔タカラヅカでやってたような気がするなー、と思ったんですよね。
どんなストーリーなのかも先に知りたい気持ちもあって調べてみたら、
私がタカラヅカを観始めるちょっと前のバウ作品だったらしいよ。
主演がねっしーさん(日向薫)、役替わりでマリコさん(麻路さき)、
ということらしく・・・役替わりって何だ?ま、いいや。

ゆみこさんは元・準トップ、あやねちゃんは元・娘役トップ、
じゃあ主演の坂本さんがトップスター☆ですかね!?(笑)

10月が楽しみですけど、その前に7月のアリ天だよね。
っと、その前に、明日はVコンオーラスですな。
忘れちゃいませんよ?行けないけど(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月11日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (2)

行けないのなら、せめて。

神戸Vコンですね・・・あーやっぱ行きたかったなー。
ま、でも、今さらグダグダ言ってもしょうがない。
これからの予定も色々と入ってきたしねっ。

そんなわけで、今日は雑誌を買い込み、コンレポを堪能♪

いつものduet・POTATO・Wink upはもちろん買いました。
そういや先月末にはポポロにも載ってましたね。買ってます。
月刊Songsも買ってたなぁ。これも先月か。
そして、アリーナ37℃(←こんなタイトルだっけ・・・?)
素晴らしいですねー。Vさん表紙ですねー。
それだけでも浮かれまくりなのに、中身がこれまたスゴイ。
特に坂本さんのソロショットページが・・・!
まー、相変わらずエェ感じのラインですこと(*^ω^*)
カクカクしてないのよね。しなやかっつうか、曲線なのよね。
気を抜くと頬スリスリしちゃいそうです(←危ないよ)

・・・兵庫県民なのに、兵庫でやってるライブに行ってない私(-_-;)

ともかく!ツアーラストですよね!
Vさんも、参加する皆さんも、盛り上がって楽しんで!

| | コメント (0)

突っ込みたい(*^_^*)

昨日の夜遅く、12時過ぎにようやく帰宅した母と妹。
新幹線代を安く上げようと思ったら、遅い時間しかなかったらしいよ。
うーん、どうしてもそうなっちゃいますかねぇ。

お土産にプーさんのハチミツもらった♪

あと、私も妹も大好きなドナルドの写真をデジカメで見せてもらって、
その超かわいらしいお口&お腹&お尻に癒されております。
中でも1枚、ベストショット!&ウケまくり!だったのが、
ドナルドが顔を少し上げたところを正面から撮ったもの。
あの大きな目が開いたお口で隠れてしまってるんですよー。
ここでお見せできないのが残念ですが、これ、かなり可愛い☆
はぁぁ~、あの口の中に頭突っ込みたいなぁ・・・(*≧m≦*)

もう何年行ってないのかな、TDL・・・。
去年の正月はイクスピアリ止まりだったもんな(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月9日(水)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

古いよ(-o-\)

いつの間にか、ファミマでチケぴ引換出来なくなってたんですね・・・
通勤経路上にあったから結構重宝してたのにぃ。
CKSUは多分ないんだよな。探さなきゃいけませんな。
チケぴカウンター直接行けばよくって、場所わかってるし近いんだけど、
微妙に遠回りなんだよねー、これが。

・・・くどくど書いてしまいましたが、今日は一応タカラヅカ話(?)。

7月、坂本さん舞台をグローブ座に観に行きますが、
その次の日は東宝で宙組さん観るんですよ。
で、チケットを今日発券して来た訳です。
買ったらすぐに座席位置を確認しておきたい。
家に帰って“HALLぴあ関東版”をめくったら・・・

東京宝塚劇場の座席が、イ、ロ、ハ・・・って並んでる( Д) ゚ ゚

こ、これは、旧劇場ではないかっ!?超ウケる~(笑)
ってか、新しいのを買おうよ、私(^-^;
物持ちがいいのがA型の特徴とは言え、使えないんじゃあねぇ。
あ、でも、記念にはなるかな!?
今はもう無い劇場、他にも載ってるだろうし。

ちなみに、東宝での席は、かーなーりー前で、かーなーりー左寄り。
何故だかこないだから席運良くって困っちゃう(^^ゞ

えっと、それからもう1公演、9月の宙組さんも発券してきたよ。
こちらは梅芸、2階の前列中央寄り。うん、まぁまぁかな。
銀ちゃんを2階から観るのは初めてなので、
どう出て来るかが不安でもあり、期待もあり、ってとこです。

これで、7月は4作品・6公演観ることになります。
星ロミジュリ、宙東宝、SHOCK、が1回ずつ、坂本さんが3回。
坂本さん3回が全て会社帰りの観劇ってのが若干キツいですが、
好きだから頑張りますよ、えぇ(苦笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月8日(火)・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

何だかなー。

同僚と上司(社員さん)の雑談が耳に入ってきて、
あらららら・・・と思った、ちょっと前のお話。

「バカボンのパパって何歳か知っとるかぁ?」
「えー?知らん知らん」
「知らんか?歌があったやろ?」
「歌?あれかな?西から昇った、とかいうやつ?」
「ちゃうちゃう。ほれ、あれやんか、41歳の・・・ってあったやろ」
「へー、その歌知らんわぁ。あ、ってことは41歳か!」
「そうやで。あと、サザエさんは24歳やしな」
「うわー、ショックやわー」

・・・タメぐちなのは無視して下さい。いつものことなんで(苦笑)

それよりも。
この会話の中には、ワタシ的に“ガーン”なことが多々ありまして。

その1、バカボンのパパはアラフォー世代だ。
その2、考えてみたらバカボンのパパより年上だよ私。
その3、サザエさんはかなり若いんだな。
その4、バカボンのエンディング曲を知らない世代が同僚にいる。
その5、っつか同僚の年って私の子供でもいいくらいじゃね?
その6、、、、、、挙げていったらキリがない(-o-\)

いや、もう、これは笑うしかないよなー、
と思ったのでした・・・あはは(^^ゞ

| | コメント (0)

部屋干し。

月・火・水、とウチの母&妹&お友達は旅行中です。
行き先は・・・☆東京ディズニーリゾート☆

・・・チッ、うらやましいぜっ。

こっちは夜中12時まで片付けと洗濯だよ。
朝は時間がなくて洗濯なんてやってられないんでね、
夜のうちに部屋干しですよ。
ま、洗濯物自体そんなに多くないから楽だけど(^^ゞ
私のと父親のしかないからね。
ウチの父親はとうの昔に定年退職して、ずーっと家に籠ってますが、
さすがにね、父親に洗濯してもらうのはね、どうかと思うんでね。

明日の夜も洗濯→部屋干しですぞ。

| | コメント (0)

少しずつ壊れてく?

いやー、ウチのパソコンなんですけどね、また。
今度は印刷がどーやらダメになってまいりましたのよ。
こんな感じに。
 ↓

20100606print

・・・説明しよう!
上の行には、『~たけど、5日はアリーナ席へ。』と書いてるつもり。
それが、“5”と“日”、“リ”と“ー”が重なっちゃってます。
下の行には、『5月5日・夜の部、以上♪』と書いてるつもり。
でも、“・”と“、”が次の字にくっ付いてて、“5”と“♪”が下がってます。
うーむ・・・これは一体、どういうエラーなんだろう???
ワードが悪いのか、プリンタが悪いのか、PC自体が悪いのか。

・・・何にしても、どっかが壊れてるんでしょうね(´-д-`)
ごまかしがいつまで持つか(-_-;)

| | コメント (0)

茶屋町ナイト2010☆

こないだの木曜日、茶屋町で撮ってきた写真!
本日はそれのみで構成させて頂きます(^^ゞ

っと、その前に・・・

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 水曜日6月2日・・・2拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

>6/2 21:59 Rさま。

返事が遅くなって申し訳ございませんっ!m(__)m
そうなんですよ、いろいろとあったみたいなんですよね・・・。
知った次の日は「自分がその立場になったらどうだろう?」とか、
私も長女だからいずれは、って思っちゃって(-_-;)
会社の同僚と話し込んでしまいました。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

では、大量の写真を。 ↓

20100603chayamati1

20100603chayamati4

20100603chayamati2

20100603chayamati5

20100603chayamati6_2

20100603chayamati3_2

20100603chayamati7

| | コメント (0)

今日も。

妹がPC占領しております。
まだまだ代わってもらえそうにありません(x_x;)

今度はプリンタが不調らしいよ。

さて。
昨日は『1000000人のキャンドルナイト』で、
茶屋町をうろついてきたのですよ☆
写真いっぱい撮ったんですが、
未整理なんで、今日は載せられないな~。
明日がんばろ。

えっと、拍手頂いているのに返事書けてなくて、
本当にごめんなさいm(__)m
明日こそは・・・!

| | コメント (0)

キャンドル★彡

キャンドル★彡
本日は携帯から更新です。
PC取られちゃったよ。

で、写真アップしますが・・・
うまく載せられるかなぁ。

詳しくは明日。

| | コメント (0)

ブランチ。

そーいや・・・すっかり書くの忘れてたんですが。
こないだの、土曜日だっけ?
「王様のブランチ」でクマグス番宣やってたんですよね。
あー、ありがたいなぁ、BSデジタル見れるって。
ちょこっとだけでも今の雰囲気を楽しめましたわ。

BS-TBSでやってくれないかなー。
M●Sに頼んでもムダだってこと分かったし!?
もしくは、DVD発売してくれー。

えっと、今日は短いけどここまで。
人差し指の爪の際キワのところ(分かりづらいなー)が腫れてて、
キーボード叩きにくいからさぁ(ρ_;)

▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

と、思ったんですが、緊急ニュース飛び込んできたよ!
今年タカラヅカ卒業したばかりのコトコト(琴まりえさん)、
何と、プロ野球選手と結婚ですって!?
しかも超年下ですって・・・ひゃーw(゚o゚)w
え、もしかして寿退団だったんですか?そりゃめでたい話だね~。

いやぁ、眠気が吹っ飛んだよ(*^_^*)

| | コメント (0)

壊れました(苦笑)

会社のパソコンがぶっ潰れちゃいました・・・(;д;)
たまたま予備というか、少し前に辞めた人のが残ってたんで、
とりあえずはそれを私でログインできる状態にして、
何とかなりましたが・・・
いやー、今日は午後からまったく仕事できなかったよ。

で、壊れる瞬間を見たんですが。

結構重いツールを起動させてたんですよ。
なかなか動かないなぁ、と思っていたら、
XPの青いタイトルバーが見る見るうちにグレーに変化Σ( ̄ロ ̄lll)
昔の98とかその辺?まるで先祖返りしたみたいで。
慌てて開いてたメモ帳とかエクセルとかを閉じようとしたら、
その都度『ファイルが壊れてます』的なメッセージが出ちゃった。
そして・・・デスクトップの画像のみ残し、
ツールバーやアイコンなど全て消えた状態で固まること数分・・・
その後、再起動をかけようとしたのですが、
『OS読み取りエラー』と英語表示が続くばかり(lll゚Д゚)
そのまま、二度と起動することはありませんでした・・・あぅー。

交換したパソコンで仕事再開!とすぐには行かず、
メール設定やらWebページのお気に入り再登録やら、
もう、何もかも初期状態からで、ひと苦労でした。

同じことが家のパソコンで起きたら・・・かなり怖いなー。
一応は対策取って、バックアップかけてますけど、
もうちょっと大事に使ってあげなきゃなー。反省。

┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏┏

公になってしまったので・・・触れないわけにはいかないね。
健ちゃんのお母様が亡くなられた、とのこと・・・。
その辛さ、まだ私は経験していないのですが、キツイことだと思う。
けど、そんな中でもライブで私たちを楽しませてくれて、
この人は“プロのアイドル”なんだなぁ、と思いました。

ご冥福をお祈り申し上げます。
本当に、心から。

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日5月31日(月)・・・3拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

| | コメント (0)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »