« 行けないのなら、せめて。 | トップページ | 梅雨入り前の夏祭り? »

言っちゃうよ~♪

“他言無用”って言われてたけど、今朝のスポーツ紙に載ってたんだよ!
ジャニーズ方向からの話じゃないけど、もう書いちゃってもいいよね!?

坂本さん、10月に『PAL JOEY』でミュージカル主演決定♪

やっほーぃ\(^o^)/
やっぱ、年に1作はミュージカルやらないとねっ!
いやぁ、気合い入るわぁ♪
神戸Vコン1公演も行ってなくて後悔含みの申し訳ない気持ちも、
アリ天の前楽&楽を外さざるを得なくてゴメンね~な気持ちも、
ここで解消できるかも!?
よっしゃ!10月に挽回してやるぞーっ!

で、今朝のニュースはと言いますと・・・

タカラヅカを退団したばかりのお二人、
ゆみこさん(彩吹真央)と、あやねちゃん(桜乃彩音)が出演決定♪

(v^ー゜)ヤッタネ!!超楽しみだよっ!
さらに気合い入っちゃって、行く回数ますます増えそうな予感(^^)
とりあえず、お金のことは後で考えるとして(こらこら)
いっぱい申し込みしておこう!当たれ~当たれ~。

ちなみに・・・

坂本さんが『PAL JOEY』をやると聞いて、
昔タカラヅカでやってたような気がするなー、と思ったんですよね。
どんなストーリーなのかも先に知りたい気持ちもあって調べてみたら、
私がタカラヅカを観始めるちょっと前のバウ作品だったらしいよ。
主演がねっしーさん(日向薫)、役替わりでマリコさん(麻路さき)、
ということらしく・・・役替わりって何だ?ま、いいや。

ゆみこさんは元・準トップ、あやねちゃんは元・娘役トップ、
じゃあ主演の坂本さんがトップスター☆ですかね!?(笑)

10月が楽しみですけど、その前に7月のアリ天だよね。
っと、その前に、明日はVコンオーラスですな。
忘れちゃいませんよ?行けないけど(^^ゞ

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.
 昨日6月11日(金)・・・1拍手頂きました!ありがとうございます(^_^)
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

|

« 行けないのなら、せめて。 | トップページ | 梅雨入り前の夏祭り? »

コメント

僕も遅ればせながら先ほど知りました。
この2人の共演は僕も嬉しいです。
どちらも宝塚で長いこと観てきた人ですから。

あやねちゃんは東京楽の見送りにも行きましたし♪

宝塚OGの方とよく組んでくださる坂本さんには感謝です。

坂本さんとどんな舞台を見せてくれるのか楽しみです。

何とか時間を見つけて行くつもりでいます。
ちょうど花組の東宝と同じ期間なので、スケジュール調整を頑張らなくちゃ。

投稿: 国やん | 2010-06-15 00:12

>国やん さま。

花組の時に何度か顔を合わせていたお二人。
(野風の笛では夫婦役でしたっけ)
退団する時には別々の組からの卒業でしたが、
その後こんなにすぐの共演とは・・・!
本当に嬉しくてしょうがない\(^o^)/

ぜひとも舞台へ行って頂きたいなぁ。
もっとも、坂本さんも観て頂くことになる訳で、
それはそれでドキドキなのですが(^^ゞ

投稿: 汐佳 | 2010-06-16 01:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行けないのなら、せめて。 | トップページ | 梅雨入り前の夏祭り? »