« 水の中? | トップページ | 夏バテかな? »

ノーメイク(^^ゞ

ちょっとー!
暑すぎじゃないのー!?
今日お昼から出かける用事があったんだけど、
お化粧しようと思ったら汗がひくどころかダラダラ流れちゃって、
基礎化粧品の段階ですでに汗と一緒に塗りたくってるような感じ(-_-;)

そうこうしているうちに、タイムリミットは近付く・・・

えぇい!もーいいよ!
こうなりゃノーメイクで出てやる!!

かくして、ハンカチで汗をぬぐいつつの外出(;-ω-)
さすがに口紅だけはつけましたが、後はどうにも出来ず。
日焼け止めはもとより、UVカット効果の化粧下地すら塗ってません。
勢いで飛び乗った電車の中で思った・・・
とうとう私、スッピンでも外出できる人になっちゃったなー。
こうしておばさん化するのね、女って(;´д`)

今夜はいつもよりクリームいっぱい塗って、
肌をメンテナンスしないといけないなー。
じゃないと、後でガタが来るのでね。おほほ(*^m^)

|

« 水の中? | トップページ | 夏バテかな? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 水の中? | トップページ | 夏バテかな? »